2005年05月

恐怖体験

ブリッジヘッドで、ギルメンとまったりとおしゃべり
これは良くある風景ですね。 うちのギルドはまったりしているので、
とてものどかに感じるひと時です。

fa7085ca.gif


くだらない一言も、とても面白く感じますね。 日々MOBとの
戦いに明け暮れる私にとって、みんなで輪を作ってのこのひと時は
なんか同じゲームとは思えない、別の意味でとてもいい感じです。
そういえば、RSは晴れの日ばかりですね。(雨はないね・・・)
そんな平和なひと時を、ぶち壊す出来事が発生。
「はっ背後霊・・・」誰かが叫びました。 ふと画面を見ると

e402a144.gif


某メンバーの前面に半透明(SSは半透明ではありませんが・・・)の子供が立っているではありませんか、後に立たれるのも怖いけど、前面に立たれるのも怖いです。何度見ても、今までで、一番怖い体験でした。ガクガク、ブルブル・・・

魔具入手

今日は神殿B1での就職活動にもれちゃったので、同レベルの友人を検索
タバト山方面にいたので早速行ってみる。 RedStone Databaseでモンスターの
レベルを検索。 丁度僕のレベルにあっています。
ちまちま狩っていると、新たな魔具入手アイテムをGET!
しかも初の頭しかもLv2に大興奮。これで頭、腰、ブローチ、手と魔具入手は
合計35%になりました。しかも嬉しい事に、土ブローチの8%を外して、
水色ブローチを使っても、魔具27%をキープ出来るのがとても嬉しい。

daaa7a16.gif


120運バッチとあわせて、かなりの水色が期待できます。
しばらくは、ソロ狩りに期待しようかな。

ぬか喜び

アイテムGET、みてみて
3a8bf520.gif


<基本情報>
ネクロマンサー スキルレベル+1
ふむふむ・・・  ^^
装着の条件は、なにかな^^

<着用/使用可能な職業>
アーチャー

いつから、アーチャーはネクロマンサーになったんじゃー

いい人

滝のB5で狩場を探していたんだけど、狩場が全然あいていない。
もうあきらめて、別の場所に移動しようとした時に、みみがはいった。

4350e83a.gif


まじ? 親切な人だな?とおもいつつ、その人がいる場所を探してみる。B5は狩場が狭く、スキがあれば、他人の狩場を取る事も珍しくない。
そういう事もあり、なんだかとっても、いい気持ちになりました。
早速いって、狩場を譲ってもらう事に。(SS忘れ) おまけに、自分の周りをぐるぐる回る槍を貸してくれました。

f16339c8.gif

    
でもってしばらく、狩をしていると、水色GET。
これはありがたく、自分で使う事にしました。

3206c89b.gif


狩りをしながら、みみしていました。

1470ddf8.gif


暖かい心遣いに感謝 ^^
(いい人でも、「ぬっ殺す」って使うんですね・・・^^)
RSはいい人に出会えた時って、やってて良かったと思いますね。

色が変わる杖

普通の杖を違った色の杖を持っている人がいたので、いろいろと
聞き込み調査を実施。どうやら、つくオプションによって、
違う色になるらしい。杖自体は鋼の杖や山登りの杖だったりする。
杖の場合、キラキラ光るやつと、色が変化するタイプのものと2種類あるみたい
どのオプションがどんな色になるかはわからない。

そこで、オプションの付いた杖を探そうと思い、町をぶらぶらしていると、
面白いオプションのついた杖[復活確率]をハケーン。

890cc578.gif


[敵逃亡]の時は、肩透かしだったけど、これは、期待できそう!!
と、ドキドキしながら装着してみると・・・
おおービンゴー と、見事に色が変わるタイプの物でした。

青っぽくなったり・・・
65a06ae3.gif

緑っぽくなったり・・・
9a59ceba.gif


鋼よりも能力は落ちるけど、気にしない・・・ そんな限界ギリギリの狩場には
どうせ行かないし・・・
     
よーし、今度は違うのを探そうと、気分はショッピング状態に(^ー^)
また、他に無いか物色していると今度はこんなのをハケーン

cabc20ac.gif


オプションが3つもついている。なんか期待出来そう。
3つだよ3つ、リングに3つついてたら、何百まんだけど、杖なら20万^^;
ちょっとお遊び気分には、丁度いいかな。
ドキドキ・ガクガク・ブルブル
光るといいなー って思いながら装着 → 何も変化無し。ガクッ

先日の敵逃亡の杖と同じく、未使用の杖が増えてきました・・・^^;
杖集めても、人には見せられないし、銀行に預けて、自分だけでこそこそ見るしかないかな。
記事検索
最新コメント