2005年06月

ギル戦

今日は久々のギル戦です。
例によって、すぐSSとらなかったので、INした全員入りませんでした。
9人参加の、INできたのは8人でしたので、まずまずかと思います。

830f6aae.gif


MAPは先週と同じの蛇のやつです。
こちらは、コーラ―3名いたので、かなり有利に進めるかと思ったのですが、
相手にはとんでもなく強い剣士さんがいまして、全然歯が立ちませんでした。
マジで彼一人にやられたって感じです。

やられては、全滅の繰り返しで、何度も何度もやりなおしましたけど、
結局一矢報いることもなく

0ff2c698.gif


30分近く戦ったんですけど、結局は沢山倒された我々の負けって事でした。
それから、負けて得ることも多く。これを機に、LVの底上げを
しようって事になり、みんな今まで以上に頑張り出しました。

トラブルもなく・・・

最近は、新たな機能の実装が無く、定期メンテ後の不具合も殆どありません。GAMEONも、テストを念入りにやっているのだと、感心しています。 実は、私は6/2の不具合(私のブログ参照)の時、お怒りメールを出したのですが、こちらからの言い分として
 ?ログイン出来ない間の、ポータル代の変換
 ?消費者センターへ連絡するので、担当者の連絡先の開示
という内容で苦情しました。

理由としては、?はソフトなので、多少のバグは許容できるものの、あくまで、ちゃんとやっている事が前提で、たとえば、6/2のnProtectみたいな、ゲームそのものが動かなくなる可能性のある重要なアプリを、ろくなテストも実施しないで、公開したあげくですよ、また、回避する手立てを講じなかった事で、私の怒りは頂点に達しました。

また、この時テストサーバも一般に公開しろ! と声を張り上げました。私の主張が通ったかわかりませんが、テストサーバも一般公開され、今GameONも、アプリの公開には慎重になっているようですので、VerUPについては、今はとても好意的に思っています。

シーフ/武闘家の実装が遅れており、不満の多い方もいるようですが、以上の理由から私は容認致します。

TVも見ずに・・・

私最近TVみてないっす^^ 1日20分(しかも車の中!)です^^
そんな私だからこそ、RSの中はとても重要な情報源です。

3462f45d.gif


この日も同じで、やわらちゃんおめでたの事を聞きました。
「やわらちゃんおめー」です。
そんな、世間と隔離されている私ですけど、他にも同じ方がいました。
私だけじゃないのかと思い、一安心しました。

迷惑おばさん知らない方もいらっしゃいました。

1be72c96.gif


もっと一安心しました。^^

勧誘されちゃった

露店めぐりをしていると、偶然ギルメン募集している
集合場所に入り込んでしまいました。
なんか、きたきた言っているので、それで気が付いた
次第です。^^

私は副マスなのに、新規勧誘はほとんどしていませんので、
こういった勧誘は参考にしようかと思い、その場に座って
どういったLvの人が来るか観察する事にしました。

f90841ca.gif


その場にいた、副マスの方といろいろおしゃべりをしました。
案の定、誘われました。^^ 悪い気はしませんね。^^
ギル戦週何回とか、どうして募集するかとか、私が副マスとして
募集活動してないぶん、いろいろと勉強になりました。

この両名は、私よりもLvが下なのですが、どんどん私を誘って
きましたよー こういう所も参考にしないといけませんね。

アーチャ頑張ってます!

今日は神殿込んでいましたので、アーチャの方を育てることにしました。
とりあえず、町をぶらぶらして、HP+55のイヤリングを購入。
運キャラとしては、HPが増えるので、大変ありがたい。
おかがで、健康に1つも振ってないけど、HP180もあります^^

c9a8cad0.gif


それから、アルパスB1のPTでこんなの拾いました^^
9c0c9076.gif

運アイテムって相場が分からないのですが、どうなんでしょう。
とりあえず、露店に出すことにしました。
値段は内緒(売れるといいな^^)

2nd以降のキャラは、資金があるので、育てるのが楽ですね。
CPにしろ、HPにしろ防具で何とかなっちゃいますもん。
運キャラで、どこまで頑張れるか挑戦です^^
記事検索
最新コメント