2005年08月

コロ狩り/宝箱のお金

大連もLv108になり、コロがより美味しい年頃に・・・
でもLvUPはだんだん時間が空くようになってしました。

0f120916.gif


まりおはGWに2コロでデビューしたのですが、
104?113まで9時間しかかかりませんでした。
物凄いエンチャの方がサポートで入っていたり、
手数さんがいっぱいいたり、2コロだったり
かなり効率が良かったです。

大連はフツーのPTに入ってますので
それ程Lvの上がりは早くないです。

まりお時代は、テイマー実装後1ヶ月ちょっと
という事もあり、タゲさんは戦士(剣士?)さんが多かったです。
(タゲ取れるのは、戦士さんか剣士さんか今だわからず・・・)

狼さんは人気無くて、ヘイストも余り需要無かったですね
無限矢も価値が高かったので、無限矢持ち逃げなんて
事もありました。


持ち逃げした人どうしてるかな・・・、たまに見かけますけど。


昔話をするじてんで、おっさんの仲間入りか。。。(4ヶ月前ですが)


今のコロは、行っている方はわかると思いますが、
だいぶ様変わりしてますね。
手数さんに狼さんが加わったり、ヘイストの需要があったり。
ペットにアースヒールなんていうのも、当たり前になりました。
コロが好きな人は、サブ作ってPTに入るべし^^

今も昔も変わらないのは、チャットしてだべっている事かな。
(もくもくと狩っているPTも多いですが・・・)



それから・・・ ついに・・・

505fb380.gif


言われちゃいました? お初の方から。
マンモスうれぴーです。



さらに・・・ 別の方からも・・・

58e00d01.gif


このブログを見ると解散の気配だそうです。(ノ∀`)

なんとうか、とりとめの無い話が多いのですが、



発言して、文字が出ない・・・・

31286681.gif


それが、コロらしいです。( ・∀・) ヘェー


友録消える・・・


それが、レッドストーンなんです!


PT全員が鯖落ちする。


それが、レッドストーンなんです!


それでもやっている私は


(ノ∀`)


いろいろと、勉強になるコロです。



っていうか、大連の方が、知名度が高い!


ことに、気が付いてしまいました・・・ orz



えっと・・・話は180度変わりますが、

最近実装された宝箱ですが、どの狩場でもいっぱい入っていると

「うまー」等と、一人ぐらい独り言を言う人がいるんですが、

ある日の神殿B4で・・・

こんな事がありました!


bf6bb304.gif



Lvが高い狩場では、そこそこお金が入ります。

もっとお金持ちになる為には、運キャラが必要ですけど・・・

と言う訳で、大連を育てているのです。

大連は一応運キャラですが、なぜかHPかなり高いです。(謎

ギル戦#18

まりお(Wiz)は234に、大連(テイマー)は106になりました。

今日は神殿B4のハロワで待機していると・・・
15128e6d.gif

ありがとん。これも、仕事中に見てね。(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
見直すと、恥ずかしいならブログ書かなければいいのに・・・
と、思う俺

ブログを教えてない人からのミミは、初めてなので、
今度は早く全く知らない方からミミほしいですね?
今のアクセス件数では?かな。。。

今日のギル戦は、IN17人と過去最高
前回のギル戦では、ギル戦開始しても、PT組めて無かったので、
そんな関係で、経験豊富な助っ人が入っています。 ありがトン

646e9591.gif


最近のギル戦は、皆燃えています><
SS撮って、落ち着いてみると、異常系の
係りが甘いかな。(それか治療されたか)

こちらは、何回か全滅しかけたので、
コールしながら、体制を立て直して
何回か衝突したんですが、後半はこちらの戦力が
半分になってしまった事もあり、じわりじわり
追いやられてしまいました。

7a9a84b1.gif


最後の方で、うちの死亡している天使を
残りのメンバーで助けに行ったあたりは、
人質救出映画を見ているようで・・・
隅っこで隠れているはずのBISが、広い場所で
死んでいるのは?ですが、逃げてきたのかな・・・

0168b7c5.gif

ギル戦(サブ)

サブでのギル戦何回目かなー
大きな声で言えませんが、運キャラなので、
そんなに強くはないのですが、
ペット達は順調に育っており、
いい仕事をしてくれます。

今日のギル戦は、前評判では、凄い強そうな
所だったので、緊張していました。
こちらはIN8人で、コアメンバーはINできました。
敵陣までは遠いので、とりあえず移動する事に・・・

最初、うちのメンバー一人やられて、
緊張しましたが、次の激突では、
相手6人死亡しました。

状況から見て、相手のコーラーは、
いたとしても、死亡しているBISさんだけなので、
復活に備えて、私はBISさんの周りを
うろうろする事にしました。

復活されて、集まられたらやばいから・・・
なかなか復活してくれないので、
ちょうど近くにいた、仲間とくだらない話をして、
ちょっと油断させて、その場をちょっと離れたら、

キター(^^) 復活したー

65a41559.gif


仲間と一緒に攻撃・・・ 意外とブロック率いいので

てこずりましたが、大連も殴りに参加。

BISさんまたやっつけました。

一人逃がしたけど、倒した人数差が、1:7ですので、

そのまま待機してましたら・・・

e0a2d7de.gif


勝ちました。(^^)イェーイ

PTあいてますか?

大連もLv93になり、いよいよコロデビューしました。

コロは、RSのPTの中でも、最も狩が楽な狩場です。

したがって、PTでは狩よりも、チャットの方が忙しくなります。
(人にもよりますが・・・)

Lv115までは、コロで頑張ろうと思ってますので、

ここから、役20の間が美味しい、チャット期間になります。

まぁ、とりとめの無い、くだらない話が多いのですが、

最近思っている事をみんなに話しました。




PTあいてますか?」 


と質問をして、


あいてます


と、答える人が意外とおおいんです。

PTにはいりたいから、聞いているのだから、

PTに無言で入れて欲しいものです。

だって、


あいてます


と言われて、


あっそうですか、教えてくれてありがと?


って人がいると思っているんでしょうか?

何かの、アンケートかと思ったんですかね。

なんて話を、コロ狩りながら、話してたんですが、

PTのメンバーからでた、似たようなケースで・・・

電話で、


xx さんいますか?」 


と質問をして、


いますけど、・・・ 何か?


って聞き返すのと同じとの意見が出ました。

なるほどなーって思いました。

ギル戦#17/アイテム分配

今日はIN10人と、ちょっと少なめ・・・
いざ会戦しますと・・・

やられましたー

5950f1eb.gif


真っ暗になるんですねー><

で・・・

915b4dba.gif


負けました。

手抜を抜いた訳ではなくやたらと、忙しかった

Lvが上がってきたので、みんな死ななくなりました。
でも一見、接戦みたいだけど、チームワークの差で、
じわりじわりやられていくってやつ。

たぶん、どこのギルドでもそういう時期ってあると思う。

悔しいんですよ。とても・・・

昨日は、メテオが利かなくてくやしかったけど、
今日はお互いの、戦力以上の差で負けたことが

とてもくやし・・・





話し代わりますが ・・・ さいきん



ほのぼのしてない><


だから・・・最近思うことを、ボソッと・・・


最近導入された、アイテム分配システムに、
職業優先(ランダム)というのがあります。

f5326032.gif

一件よさそうですが。。。。



落とし穴があります。



サマナーが、アルパスB3で狩っている時、
1時間必死になってタゲとって、いっぱいけられて・・・
もらえたアイテムって・・・


572e5451.gif



これだけですよ、これだけ!


たまに出る帝王のホールLXは、
BISさんにしかいきません。



10万Gどうぞ?



いい事ないか、考えました。



矢はアーチャさんへ・・・



無限矢が無い人 には、おお助かりですね!


あるひとには・・・ ご想像にお任せします。


PT全体で、矢はあまり拾わないですけどね?
ではー


記事検索
最新コメント