2005年10月

親子で狩り

久々に、息子と狩に行きました。

エンチャあるので、かなり自由にさせても平気です。

写真はアルパスB1です。

f913b898.gif


アルパスに連れて来るまでが、大変でした。

本人の希望で、最初はもっとLvの低い所で狩っていました。

美味しくないので、うまくいいくるめて、

アルパスまでやってきました。


しばらくすると、むすこのPT入りたい

の一言に、固まる私。。。

おまえ、漢字読めるのか?

ローマ字入力できるの?

おとうさん、君がPTはいると、つきっきりになるから。。。

他の人の迷惑になるわけではないので、B2でPTに入りました。

おとうさん、チャット担当で・・・

400円ポータル買っちゃったよ・・・、これで3キャラ分

ポータル払ってますね。(もったいない)

でもおかげで、2レベあがって、64になりました。◎

初めての共同作業

Lvあがってないです。><

毎月7000円も課金しています。

そろそろ、課金を減らしたいのですが、もうちょっと

Lvあげたいので、ガマンです。

大連ギルドのギル戦で、めずらしく

ジャスミン。。たんと、共同攻撃しました。

81328466.gif


どういうわけか、めずらしい組み合わせになりましたね。

0f44bd56.gif


ギル戦場で喜び合いました。

大連のギルドは、

はじめての、共同作業



っていうと、



かならず。



はぁはぁする人がでてきますが、
それも、一人や二人ではありません。



結婚して初めての共同作業は





ケーキカットです

と教えてあげたのは、ないしょのはなし

無限矢?

アチャがLv83になりました。

第2の運キャラなので、Lvを上げる必要もないのですが、

気が向いたときに、たまに上げています。

アルパスB3でPTにはいっていると・・・・

508b9675.gif


出ました無限矢? Gets!

以前もここで、ドルメインの羽をGetしたことがありましたが、

私にとって、B3は相性がいいみたいです。

e237223c.gif


私は無限矢持っていますので、

同じPTの人にあげちゃいました。

毒の矢だし・・・

テイマーのマスタークエ

テイマーのマスタークエをとりました。

シティーワーカーが残ってたんですが、

ひとりじゃ、何時間かかるかわからないので、

ギルメンに手伝ってもらいました。

例によって、ろくなSSがなく・・・ こんなのだけです。

e58565f3.gif


何してるんでしょうね。。。

ab36b639.gif


シティーワーカー初めてなんですが、

まぁ、2キャラ目以降は苦痛以外の何者でもないですね。

こんなめんどいクエは、もはやゲームとしては成り立っていません。

RSをやめたくなるようなクエです。

ギル戦の予約

今日は初のギル戦3連戦です。

第1試合 まりお? 負け 優勢でしたが、とどめをさせず判定負け
第2試合 大連   勝ち 優勢勝ち
第3試合 まりお  負け 序盤から劣勢で判定負け

1日に3つもギル戦あると、Lv上げできませんね^^;

このRSというゲームは、ゲームが主なのか、

ギル戦が主なのかわからなくなってきました。

最近ギル戦の予約が取るの難しくて、ギルマスの方は

大変だと思います。 

見方を変えれば、それだけギル戦に参加するギルドが増えたって

事ですね。

1日3回は多いとしても、サブキャラもってて、1日1?2回の

ギル戦をこなしている方は、多いと思います。

既にギルド数が上限に達しており、休眠ギルドが解体されていくと、

今後はますます、ギル戦の予約が難しくなってくるのかな。


ギルドの上限は決まっているので、ギル戦の予約を苦労なく出来る様、

対応をお願いしたいです。 ギルマスさん早起きはかわいそうです。
記事検索
最新コメント