2005年11月

近況・・・

Wizが270に、テイマーが150になりました。
なんか毎日まったりと上げています。

最近更新していなかったら、「更新しろー」とたまに言われてます。
今月は殆ど更新していませんが、毎日そこそこの
方が来てくれていますので、嬉しいかぎりです。

神殿卒業は、人にもよるらしいですが、この前の同じPTの方が
めでたく300歳になり、卒業されていきました。
神殿にはLv124?いますので、かれこれ人生の半分以上を神殿で
過ごした事になりますね。

よくあきなかったと自分でも感心します。

Wizのスキルはいろいろと使える? ものがありますので、
あれこれ使おうとすると、どうしてもLvを上げたくなりますね。
そんな訳で、Lvあげるんですけど、Lvあがるまで待ちきれないので
たまにスキルの振り直しをやっています。

神殿B4でずーっとPT入ってますと、メテオの威力がきになります。
Lv上の方でもメテオの威力が少ない方もいますし、
その逆の方もいます。 どんなWizを目指すかで、ステフリや
スキルの振り方が変ってくるんですよね。

今日は、思っている事をつらつら書いてみました。

エンチャット

手持ちのリングに
エンチャットをやってみました。
エンチャット代は200万でしたが、
いろいろつきました。

もともと知恵がついていたものに、
水とCPがのりました。
5e219208.gif


こんなとこかな。
e5a3eabd.gif


いまいちですが、運アチャで使おうかな。
7b5169a4.gif


武器交換71%は早いですね。
2f7c3b7f.gif


簡単に10%が沢山つきましたが、
必ずしもそうではないとの事です。
普通こんなに簡単に10%付かないですよね。

2つ合計500万で売れたので、元は取れました。^^

なんだこれ?

メインが258歳になりました。
まったりとLvあげています。

最近は、町をぶらぶらする事が増えました。
すると、こんなのを発見?

1a5e91df.jpg


初心者用バルトが大量に落っこちております。

ちなみに拾えませんでしたが、

気になります?

知っている人教えてください^^

Uゲットー

最近リアル忙しくって更新しておりませんでしたので、
ちょっとまとめて更新します。(11/12)

大連がはじめて、Uをゲットしました。
最近50万で売っているバオパートゥーズですけど、
でも、嬉しいですね。
まりおも含めて、ソロではじめてのUです。

4d77f8af.jpg


ただちょっと運装備にすると、
紙になってしまいますので、
こんな事もありました。。。
a8f01e09.jpg


宝箱からお金をGETした後なので
良いとしますか・・・・・
4dc8cfc3.jpg

記事検索
最新コメント