2005年12月

犬になって思うこと

犬になってみました。
牙はそこそこの物を入手できましたが、
のこりの装備は相変わらずしょぼいです。><
何も考えずにPTでLv上げばかりしてましたので、
装備がLvにあっていない状態です。

ソロをやりながらお金を貯めて
装備を充実したいですね。

スキルはまた今度・・・

犬になろうかな・・・

メインが280、サブが159です。

神殿B4もうまくなくなって来たので、ソロ狩りをする事にしました。

でもメテオだと、ソロ狩り今一ですね・・・

装備の貧弱さもありますけど、チャージしないといけないし、

あおぽばかり使っているし。。。



そこで・・・・



犬になってみよう



と、決意しますた。


幸い、所持金は60M程度あるので、これで装備をそろえる事にします。


どうなる事やら。。。

ハロワも楽じゃない

メインが279に、サブが156になりました。

神殿B4のハロワでまっていると、

時々流れママンが襲ってきます。

68188835.gif


神殿B4のハロワは、放置すると死んじゃうので

油断できないです。

c8089f29.gif


昨日につづき、また読者さんがいました。

ちなみに、このコメントはママンじゃないです。

ブログ更新してないと・・・

最近ブログの更新をサボっている訳なんですが、

PTで一緒だった方から、

7ef07a3a.gif


と言われました。

いつのブログ見たのかな・・・ と思いましたが、

dacaec34.gif


というのが、精一杯でした。

でも、ありがとです。

まりおは、相変わらず神殿PTでレベルあげですが、

大連の方は、ソロやってちょくちょくいろんなのを拾っています。

28030050.gif


また牙か・・・ と、思いつつ、まりおに装着させましたが、

金剛石の牙の方が良さそうです。

大連通算5個目のUですが、U牙ばかりでは、お金になりませんね。

整理整頓

今日は、思っている事をつらつらと書きます。

同じ職場に同じ鯖のプレーヤーがいまして、

よくRSの話をするのですが、リアルで話すので

そりゃ、いろいろな情報を交換が出来ます。

もっといい事があり・・・




カバンと銀行の整理をお願いできる



私はビンボー症なので、余計なアイテムを捨てられずに、

いつのまにか銀行がいっぱいになっています。

銀行いっぱいになったら、キャラを作ってアイテムを

持たせています。

1日に売れるアイテムの数なんてたかが知れてますので、

何時までたっても、さばききれる訳がありません。



そこで・・・



先日ID3個、10キャラ分の銀行、カバンの整理をお願いしちゃいました。



HP10%台の手とか、CP10%台の頭とか・・・

+5とか+7のスタリン・・・

杖も10本以上・・・ タゲ固定、石化、浮遊、等等・・・

昔はよくわからないで高値で買ったのですが、



今は、不良債権化してますね・・・



一通り整理できたので、出直します^^
記事検索
最新コメント