2005年12月

ソロもいいもんですねー

メインが275に、サブが152になりました。

ソロにもなれてきました。狩りPTに入れないテイマーですと
ソロってたほうが、はるかにいいね。(Lvも上げたいけどね・・・)

私は一般のソロPTには入らないで、友達とPT組んで
同じ所で狩るようにしています。
さすが運キャラ同士いろいろ落ちますね

最近のドロップ
12/ 2 ストーンボウ
12/ 3 レミネッサ
12/ 4 バイパートゥーズ(完ソロ)

感動もなく・・・ 
前回拾ったときに30万で売った事が頭をよぎった。
b6dd6054.gif



売り子キャラのカバンには、Uが4つ入ってます。
でも全然売れないので、いまだにビンボーですが・・・
8f710eb0.gif


こんなのも拾いました。
bbfcb7a2.gif


ギル戦で敵には使って欲しくないな・・・

いくらで売れるかな・・・

ソロすきじゃないんだけど

メインが272に、サブは151です

ソロはほとんどやってなかったので、
ビンボーなわけですが、
友達の影響もあり、大連でソロってみることに
しました。。。


すると・・・・


54bc8f62.gif



きちゃいましたー^^


攻撃力7?15ってところがxですけど


こんなやつ。売れるかな。。。


ce6e1539.gif

ギルド作成

ギルド作成しようと思いまして、
RSとたつやを所属ギルドから脱退させました。

一部を手伝ったことはあるんですけど、
全部するのは初めてです。^^;
これは、申し込み会場(ギルド未加入者3名必要)
PTリーダーだけがクエをもらえます。
900f67c3.gif



途中のSS無いのはご愛嬌で・・・


このクエは、
まりおギルドや、まりお? ギルドの時
手伝ったのを思い出します。
d59d122a.gif


今回は、あっさりとれました。^^

どうなるかな。。。

そうだ・・・

名前を考えておかないと。。。
記事検索
最新コメント