2006年01月

メインがしたうけ

さいきんは、テイマーばかり仕事をしているので、
メインのまりおは、もっぱら、露店専門になっています。
しかもディスカウント専門店。(落ちるとこまで落ちました)

a7050913.gif


商道とは2のクエもようやくとったので、
同時販売のアイテムが4個になりました。

5c4a9b40.gif


拾ったものは、早めに売らないとね^^

何個目かのU

さいきんは、ソロPTにはまっています。

シーフの武器は、価格が高いものもあるんですけど、
よくわからないので、ばくちみたいです。
中には、
fb2a450d.gif

こんな値段になるのもありますが、
安いのは、驚くほど安いのもあります。

それから、今日もU拾っちゃいました。
531c1124.gif

これっていいんでしょうか・・・
ダメは大きいけど、攻撃力は少ないですね。

相場知りませんが、直感的には10Mくらいでしょうか。
でも、欲張って、20Mで露店出したのは、ナイショ・・・

Lvあがるといろいろ大変

メインの装備がちゃちいのは、もう報告済ですが、
露店をぶらついていると、時々「ほしいなぁ」って思うものを
見かけます。

ただ、Lv282になると、それなりの装備が欲しくなる訳で、
必然的に、お金も必要になります。
しいて言えば、サブの運キャラが幾ら頑張っても、
まりおの装備が落ち着くまでには、相当時間がかかると
言う事ですかね・・・

首、頭、背、鎧 を変更したいと思っています。

1個1億としても、4億かかる計算に・・・・  orz
現実的じゃ無いですね。

最近いいもの拾うようになった。

久々の更新です。

メインは282、サブは172です。
その他は上がってないです。

最近テイマーがいいの拾うようになってきまして、
ここ1週間でかなりのものを拾いました。

610826cd.gif

8177a4ab.gif


トリップライダー
千里靴 x 2
機敏1/3靴
カリスマ固定118耳
運固定100笛
他にもあるけど忘れた・・・

今までは、U牙ばかりでしたので、かなり嬉しいです。
Lvが上がって、運も上がってきましたので、
アイテムドロップに影響している感じです。
(設定かもしれないけどね)

運は877で、笛・腰・手・耳・頭 が運装備、
その他は、普通の装備です。
もうちょっとLvが上がれば、力にも振りたいのですが、
今の装備で狩れるうちは、運極でいいとおもいます。

運ソロ時の稼ぎの目標ですが、ギルメンは週40Mくらいかな
といってましたけど、今週の私のサブの稼ぎを見る限り、
まんざら、違ってないように思えます。
これは、フツーの会社員が週2?3回ギル戦に出て、
多少の努力で稼げる額と思ってください。

記事検索
最新コメント