2006年02月

欲しい時に欲しいアイテムを拾う

アチャが99, テイマ192, わんこ282 です。

アチャが昨日からGVへの参加を再開したことは、
ブログで紹介済ですが、ダメは無いに等しいん
ですね、ハイ^^

ダメが無いなら、せめて狂気&暗闇の
いやーなアチャになりたいと思います。
指の暗闇はあるんですけど、

狂気は靴のしかなかったんです
靴は千里靴に変更しましたので狂気装備が
無くなってしまいました・・・

やっぱアチャなので、やっぱ狂気&暗闇は
セットにしたいなー ・・・・
と思ったので、どうすんべかな・・・・

と、とりあえずアウグの下でカニを
細々と狩っていたら


ぽろっと・・・


6033e50a.gif


いえーい! 

矢が当たればいいけどね・・・

久々のギル戦

放置していたアチャを育て始めたので、
ギル戦にも参加してみることにしました。

以前は中途半端な運キャラでしたので、
物理に振りなおしての初戦です。
(物理とは言っても・・・ ゴミのようなダメしか出ませんけど)

ギル戦1時間前にステ振りなおし、ポーション回復購入
等など、あわただしかったですけど、何とかなりました。

みんな、覚えてくれていました。
しかも、ブログも毎日見ているそうです!
0086caa7.gif


うれしいですねー

52cabc55.gif


さっそくですが
テイマーに追いかけられて
死にました。。。。

00d6a0ed.gif


実はこの時、

自動リロード持ってませんでした。

自動リロードも持たずにGVでるのでは、

みんなに失礼ですね。。。

(銀行内を探したら、自動リーロード付のリングがありました^^)



この剣士さんには、ほとんどブロックされてしまいました。

盾があるのがウラヤマシーでした。

多勢に無勢でようやく倒させて頂きました。

b84638bc.gif


ようやく・・・

4e710394.gif


勝ちました!


このギルドは、私が一番古株なんですけど、
キャラ放置してて、ちょっとギル戦に参加しずら
かったんですね。 運キャラで、Lvも低いし・・・
装備もゴミでしたので・・・ 

また参加できて嬉しいかったです。

運キャラやめた

運キャラやめました・・・
といっても、アチャの方です。

トランクベア着られるようになったので、
ちょっと楽しみです。

ステフリ前の状態です。
9a756be0.gif


で、振りなおして1レベ上がったので
e33c2d56.gif


こいつを装備して・・・
銀行で眠っていた装備を装備して・・・
最終的にはこんな感じになりました。
06871101.gif


もうちょっとダメ欲しいけど、
弓も矢もいいの持ってないので、
致し方ないかな・・・

デフヒルズで狩り

今日は、いつもの狩場がいっぱいだったので、
過疎地にいってみました。

見たところ、オーガがいますね。
低Lv時代は苦しめられました。
赤ファミにして、つっこみます。
7f83c725.gif


こいつら、かなり硬いです。
というか、ここにいるモンスター
全部硬いです。経験値はうまいんだけど
効率悪いね。

bb76e70a.gif


アイテムは、メンテの影響ですかね、
いいのが落ちました。

運ティマのステータス

なんかいろいろ悩ましいですけど、
こんな感じです。 いいアイテムをドロップしても
装備に消えていきます・・・

狩り
マグ6%、移動速度30%、薬回復0%、ブラーです。
96534ba4.gif


ギル戦
マグ6%、移動速度50%、薬回復400%です。
ビットの凄いのが来ると耐えられませんが、
何とかなる事も多いです。
edcf3d87.gif



これからどうするか・・・
一般MOBならブラーがあれば
HPいらないので、運が少ない鎧と腰を
マグLv3にしようかなって思います。
記事検索
最新コメント