2006年02月

今日はついてたな・・・

昨日に引き続き、今日もソロってました。

最近、眠っていたアチャのLvを上げ始めたのですが、
ぽろっと・・・
df2815bc.gif

イイ! 着せよう!

場所を移動しまして、
また ぽろっと・・・
bd73e929.gif

説明いりませんね、昨日に引き続き拾いました。

で、エンチャットもやったら、
1654c0c7.gif

はじめて、ダメ5%付いたんですよ。


調子に乗って、銀行にあるアイテムに
やってみました。
cc9a26c5.gif

牙は2Mくらいで売りたいです。

(通算16個目のU)

あまった笛

えっとですね。
タゲ回避の杖を購入しました。
05ae4866.gif

5Mでした。

一般のmobなら、全く襲ってきません。
ですから、特技命令があるので、
ノーダメージで狩りができちゃいます。
1dd7ff7f.gif


で、同じ日に、たまたまブラー頭を入手
大連でもかぶれます。(15M)

5301ef4a.gif


笛のタゲ回避が余ってしまった・・・

いいことすると、いいことある?

今日は、INしてすぐに
49b0aeeb.gif

U Gets! 大して高くないんですけどね。
この金色の文字がいいね?


で、今日は塩のB5で狩っていて、
ソロの友達がB8いいよーっていうので、
壊れた道を死に物狂いで渡って、
23019482.gif

滝についてしまいました。w
勘違いですね・・・

えっと、うまいこと狩場があいたので、
狩っていたら、耳がきて、狩りを終わるとき
みみ下さいっていわれたんですよ。
2時間後に、みみしました。

彼が私の所についたとき、
ぽろっと。。。
2207753a.gif


いいことすると、いいことあるんですね?

Uは通算14個目(大連)

もったいないアイテム

ソロ狩りをしていて、NPCに売るんですが、
時々、高値で売れちゃうものがあります・

普通NPCだと、25Kの羽ですけど、
この日は100Kでした。^^
7080d9e9.gif


このアイテムなんか、1個
4000Gです。
4c12415b.gif


もったいなくて、投げられません


b54b4ef5.gif


80個で31万です。


たしか力Lv10だったような・・・・

マグ入手の天球

塩で狩していると、天球とか、オーブとか
つまんないのが良く落ちますが、
拾ってアイテムを見るのが楽しみなんです。

この前拾ったこれ
fc348c8f.gif

ちょっとの間、マグ気分を堪能しました。

無限手裏剣
623ca8d6.gif

一昔前、無限矢が高価だったコロ
あこがれていましたが、これはいくらくらいかな・・・
(1Mで販売しました)
記事検索
最新コメント