2006年04月

Uドロップについて

テイマーが213、アチャ169です。

初めての翼のUです。
b6519db5.gif


今まで大連で26個U拾ってますが
各Lv別でのU入手分布は以下のとおりです。

Lv140?1
Lv150?5
Lv160?0
Lv170?4
Lv180?6
Lv190?0
Lv200?8
Lv210?2

2Lvに1個位のわりあいかな。
もうデフヒルズは適正ではないのだけれども、
経験値そこそこ入って、ドロップがいいので
狩しています。

とうぜん1LvUPの間に倒すMOBの数も増えるので、
Uの比率も多くなってきているようです。

最近はクズUが多い

あいかららず、デフヒルズに入り浸っています。

前回拾ったU・・・
44146d25.gif

ギルメンが、羽と知り、
天使の羽とおもったり・・・


昨日は
53e904bc.gif

こんなのGETw

2つとも、Uコレクションに加えました。

ダメージ速度と回復速度

アチャですけど、
最近はレイスに通っています。

35124384.gif

たまたま、1匹だけソロする機会がありまして
挑戦しました。
まぁ、いいエンチャもらっても、
白ダメは、たかがしれているので
時間かかりました。

そこで回復には、フルポつかってみました。
ダメージ速度と回復速度が同じくらいでしたので
しばらくは、フルポ効果でいけてました。

経験値はうまかったけど、金がかかりましたね。

息子と狩り

今日は、リアルかみさんがいないので、

久々に、息子と狩してみました。

一緒に狩りするのは、何ヶ月ぶりですかね。。。。

たぶん、ゲーム時間は、1Hくらいでしょうけど、


400円スフィアを買いました。


なんたって、経験値2倍ですから、

親ばかですね。

そして、一緒にテンプラいきました。

経験値1万入ってきましたので、

あっというまに、2Lvあがりました。^^

えっと、テンプラで狩っていてですね。

「海びより?」

って、言ってましたね。

それから、

「小さくって、ほそっちょろいやつ」

がどうした。。。などと、独り言言ってました。

それから、

「怪獣のLvが見えるやつほしい」

というので、クエやりにいきました。

時々カバンの中をのぞいては、標本確認してました。

「1・2・3 ・・・・」

あっ

掛け算出来ませんでした。^^;

ということで、この後は、公園に野球をやりに行きました。

いろいろと

狼283, テイマー206, アーチャ149

昼間は、露店の準備をしていたら、
読者の夢の旅人さんから耳がきました。
前々から、一緒に狩りしようと約束してたので、
一緒にテンプラ狩りに行きました。

せっかくなので、運キャラで行く事にしました。
水色もそこそこ出ましたので、喜んでもらえたようです。
かなりうまかった模様です。

で、その後はアチャでレイスにいったけど、
混んでいて、順番回ってこないので、
テイマーでデフヒルズに行きました。

運良く友達に蜘蛛を代わってもらいましたが、
ろくなアイテムが落ちませんでした・・・

でも、ペンタサークルでました。
通算26個目(大連22個目)のUです

帰省先でやったのでSSありません。><

記事検索
最新コメント