2006年05月

今日は・・・

Lvは変化無し

リアルで、のみにいったので、Lvあげていません。
どんなに飲んできても、露店のチェックだけは欠かせません。
それでも、お金がたまらないのは、やりかた悪いのかな・・・

^^

友達が引退したんだよね

わんこ300、テイマー218、アチャ214


◆私は3つギルドに入ってますが、本日1名引退されました。
「引退」って言葉はあまり好きではありませんが、
だまっていなくなるよりは、気持ちの整理していいですね。

私はギル戦くらいしか参加してませんので、あまり深い
関係ではなかったですが、仲間がいなくなるのは寂しいです。

それから引退ですので、装備をわけたりするんですが、
私はいままで、引退する方のお金や装備を頂いた事が
ありませんでした。なんでですかね・・・気持ち的にね・・・

今回は引退されるかたから、私にって譲って頂いた装備が、
私が欲しい装備でしたので、ありがたく頂きました。
(ブログよんでくれているのかな・・・思ったら嬉しくなりました)

オンラインゲームでの知り合いなので、ここでの別れは
永久の別れになるから、余計悲壮感があるんだよね。
だから、たまには、ひょこっと顔を出して欲しいです。


◆わんこがついに300に。 ながかった・・・
健康固定100↑のレザリンを4Mで入手。
今まで装備していた健康固定96リングを3Mで売却
差額1Mなのでまっいいかなって感じですね。

溜まっていたスキルをWiz用にふりました。
エンチャマスター、ヘイスト37、
のこりはチャージ系にしました。

ソロは防御重視の装備になり、HP高くないので
Wiz用スキルを持っていてもメリットがあると
判断した為。(吸収牙・バンパイアでHPが戻る程度)

リターンマッチ

アチャ214、わんこ296、テイマー218です

わんこのスキル再フリしました。
えっと、ホントのわんこになりました。
いままでのは・・・ まっいいでしょ

Wizの時にぜんぜん狩れなかったキャンサーの巣に
行ってみた。

B1 かるいかるい
a1a07623.gif


B2 かるいかるい
232c8d0c.gif


B4 む。。。赤いカニをみてとりあえず逃げる
c76053f3.gif


なんとかなるかな・・・
アイ・オブ・ザ・ビーストが以外とききますね
c904a390.gif


やったー
d0026ccc.gif


経験値は16万でした。
意外とうまいかも・・・

弓は何がいいかな?

わんこ295、テイマー217、アチャ202


今弓はレンジャース・ギア使ってますが、

弓や装備は何がいいか、先輩アチャさんに尋ねてみると

スナテイにはゴア+スクリュー必須とか

マシンには、ダメの高い弓と手は何だったか。。。

いろいろ教えてもらいました。




なかには夢の様な装備もありましたね^^




さてさて、アチャのスキルは

スナイプ、インターマスター

マシン44、テイル21、ビット20

なので、スナテイならゴアで、

マシン、インター、ビットでいくなら

ダメ弓って事になりますね。

そこで、アリアンをぶらぶらしていると、

大型攻城110%、ゴアをどちらも20Mで

売っていました。

どちらを買うか悩みました。。。


                明日に続く・・・
続きを読む

お気に入り未登録

こんにちは。

リンク元URL参照できるんですけど
Yahoo! でまりお で来る方ってどなたかな?
気になるところです。

630cf485.gif


お気に入り登録してないのかな。。。

ボソッ
記事検索
最新コメント