2006年06月

運に振ってみた

わんこが331になってます。

金がほしい!

と、思いまして・・・

運に300振ってみました。

私の運装備は

運1/3 靴、金剛石の牙、鉄の爪

フォーチュン

を持っているので、全部装備すると

運が700超えます。

ソロの時は、吸収牙をつけますので、

ちょっと減って運600で狩りしてます。

水色が増える分、火力が落ちるので、

水色効率はどうかな・・・って感じです。 

あとは、タイガーネイルを装備すると、

ダブクリの発生確率が増えるので、

なかなか気持ちがいいですね。

おんなじキャラばかりやっていると、

飽きて切るので、こういった変化を付けるのも

いいですね。

わんこに運装備しました。

わんこが328になりました。

2倍キャンペーンのおかげで、
いつもよりも頑張ってしまいました。
無理は良くないですね、やりすぎるのは
体に良くないし、あきるのを早めると思う。



あきないために!



わんこに運装備させてみました。



9d35f759.gif




えっとですね、これだとダメが減るので、



運330のパターンもあります。



成果はですね・・・



df81ddc9.gif




いきなりネタ来ました!



749d7ab9.gif




U久々だったのですが、



もちょっと綺麗にしてからSS取ればよかったです。


わんこのいい所

いまおもっている、わんこのいい所をお話したい。


なんといっても・・・・


悲壮感かな・・・



盾は無いし・・・



武器の射程は75だし・・・



武器は光らないので、おしゃれじゃない。



牙は光ったら、キモイけど・・・



ズボンは、ボロボロです。



星飛馬の方がいいずぼんです。


しかも、いつも上半身なのです。



寒くないのかな・・・


いまどきの、ホームレスだって、もっとマシな服装してますネ



それでも、戦っているわんこは凄いと思う。(謎

ハイブリッドわんこ

わんこが316になりました。

一般的なわんこのスキルを一通り取ったら、
Wizスキルに振れるんですけど、
私の場合はこんな感じでやっています。

エンチャ:Lv50
ヘイスト:Lv37
ターキー:Lv30
アースヒ:Lv01

本格的なハイブリッドではありませんので、
ただWizスキルを持っているだけでございます。
Wiz時は装備が殆ど外れる為、命がけのWiz状態
になります・・・

結局のところ、ソロをやっていて、Wizになったとして
ヘイストは欲しいけど、エンチャはビミョーですね・・・
わんこはHP吸収スキルもっているので、
エンチャ無い方が、いっぱい殴れてHP溜まる場合があるから。

Wizになるのがめんどいです・・・
もちょっとLvあがんないとダメなのかな・・・

ブログ見てます!

最近BISをちょこっと上げました。93かな

このブログも、1年以上続きました。

飽きっぽい僕ですが、よく続いたと思います。

最近は、運キャラが稼いでないので、お金は

出て行く一方です。

最近の10M↑の買い物は、 ゴア、カリスマ1/3首

かな。 まじで、お金がなくなってきたので、

運キャラチェンジさせようか検討中です。



それから・・・

500311d8.gif


ありがとうございます!

正直サボリ気味なので、ハズカシです。
記事検索
最新コメント