2006年07月

悪魔にした

悪魔92 あとは変らず。

スキルちゃんとふったので、悪魔になりました。

主なスキルは、
スピンフラッシュ 50
バインドブレイズ 20

こんなかんじ。

ステは
力固定117(腰)
カリスマ固定 86(指)
敏捷 100
健康 100
知識 300くらいかな・・・

ステは1Lvにつき5振れるので、
思い切って振れますね。

こんなに適当なステふりでも、廃坑B9
の鷹なんか、バインドブレイズ発動すれば一撃です。
なかなか発動しませんが・・・ 


でも・・・


CPたまりません。


こんなんで、先行き大丈夫かなって
思うこのごろです。

ネクロ作ってみたけど・・・

あちゃ217、ねくろ82、あとは変わらず

えっと、ネクロ82まできましたけど、
時代が変われば、育て方も変わってきますね。

最初は古都西&銀行クエは変わらないんですが、
このあと昔は、チョッキークエであげたんですけど、
今回は、テレットトンネル付近で30くらいまであげました。
そのあとは、お決まりの廃人と行きたかったのですが、
混んでいたので、オートB4でちょこっとあげました。

その後は、廃人はやっぱりこんでいるので、
過疎っててお気に入りのところがあって、
そこでギルメンに手伝ってもらってあげました。
44?74で3Hでした。(廃人よりうまいかも)

あとは、ビガプールの下もうまかった。
ここで82まであげました。

あとは何処であげようか・・・

勘違い

アチャが216になりました。
数ヶ月ぶりのLvUPです。


これで、念願のクエベルトを装着可能!


ということで、銀行に行きました。


あら・・・


75144360.gif



おれのクエベルトは、225? でした。


食えねー ベルトですな・・・

金剛石XLSのつづき

わんこが342になりました。
なんか、いっきに燃え尽きって感じです。

金剛石の牙XLS装備してみました。

■金剛石の牙XLS
3fd20d7f.gif

8836f42a.gif


■金の牙GDX
b88fbc09.gif

1374548e.gif


ベルセ状態のチェーンドでは、
金剛石の方が最高ダメージがちょこっと
上ですが、あとは金の牙の方が
上でした。

金の牙GDXあたりで、ダメの高いのを探そうかな・・・

金剛石の牙XLS

わんこ341になりました。

新しいN牙を装着出来る様になるたびに、ダメ付きの牙と
比較しているんですけど、
342になると、念願のN金剛石の牙XLSを装備出来ます。

今の牙は金の牙GDXダメ53%なんですが、
これ、Lv300で装備出来るN白金の牙XLSで
ベルセ状態のチェーンで比較すると、

N白金の牙XLS+ダメ100 ≒ 金の牙GDXダメ58% 

だったので、N金剛石の牙XLSは、今の牙に
勝つんじゃないかと期待をしております。

ベルセで攻撃力が220%つくので、たとえノーマルでも
220%+23%爪+指0%?10% ぶんのるので、
ダメ付きの牙といい勝負になるのかなって思います。

ダメは飛躍的には伸びませんけどね
記事検索
最新コメント