2006年08月

IN時間へりますね・・・

わんこ346、悪魔115、テイマー223

あとは変らず。

仕事の関係で、IN時間激減してます。
それでも昨日は頑張って、悪魔でコロPTに入りました。
そこまでして、頑張る私はなんだろう。。。。
と思いますけどね。

悪魔のスキルは
毒・パッシブ悪魔で落ち着いています。
バインドにも20+装備分ふっています。

鞭は誘惑0%、攻撃速度30%の1.2秒鞭を装備
10フレームですね。 CP溜まるのも早いので
モーたるしたり、バインド、適当にガスしたり
なんか忙しいです。 今までは1クリックの
職業が多かったので、おしゃべりする暇が少ないです。

で、死の香りもやってみたいので、今ふっていますけど、
なんか、方向性が定まってないですね・・・
まっいいかな。

お買い物&露店

わんこ345、悪魔108
後は変らず。

運装備を揃えまして、
運1/3ベルト(15M), 牙(1M:最高ダメ40のやつ)
を購入しました。
今まで使っていた、フォーチュンはサブキャラに、
運1/3白金牙は、露店に並べています。
下取りできるからいいですね。

これで、火抵抗装備状態で、運555になりました。
少しはいいの落ちるようになるかな・・・
首の1/3が欲しくなってきました。

わんこの狩り場では、ブローチおちるんですけど、
研究生のブローチ4個拾いました。
だいたい2Mで売れます。 ベースがいいやつだと
6Mで売った事もあります。
+2だったら、10M以上で売れます。
相場がわからないので、適当に売っちゃう
事も多いんですけど・・・

悪魔でのコロのPT入ると・・・

悪魔103、わんこ344、あちゃ218
BIS97、剣士68、リトル13、天使8、
テイマー221
ずいぶん作りました。。。


当初バインドを上げていたんですが、
CPきつくなってきたので
毒にも振ってみました。

PTでドローするのは、気が引けるので、
余りドローは使わないんですが、
バインドばかりやっていると、
火力になっているか不安になるので、
モータルしたり、ネクロになって高速装備
したりしてますけど、どれが一番
ダメおおいかわかりません。。。。

今は寄生状態かな・・・
火力少ない分は、おしゃべりで貢献しよっかな。

悪魔のレベル上げ

悪魔97になりました。 後は変らず。


Lv97になると、コロに普通に就職できます。


あとは、時間さえあれば卒業までは、エスカレーター式です。


最近コロで狩っていると、おもうのですが、


高Lvと一緒に少人数PTで一気にあげている人多いですね。


私もやった事ありますが、確かにうまいけど、


それだけじゃつまんないと思う。


コロは出会いの場


だから。


1年以上やってますけど、


思い出に残る狩りPTは、コロですね。


昨日も久々にコロでだべる事が出来て、


なかなか楽しかった。


それから、Lv20テイマーさん入ってきました。


たぶん、通り過ぎる人は、誰一人として、


Lv20って気が付かないだろうけれども、


よくみると、ケルビーの第一段階しか召喚してないので、


おかしいんだけどね。
記事検索
最新コメント