2006年11月

youtubeで見つけたredstone

おひさです。

IN時間が相変わらず激減しています。
たまにGVにでると、みんな「おひさー」って
言ってくれるのが嬉しいです。

最近youtubeをよく見るんですが、
こんなの見つけました。
http://www.youtube.com/watch?v=62Sw7BL_7bc

何を言いたいのかわかりません。。。
だれかわかる人おしえて。

3連休で。。。。

3連休が終ってしました。

わんこを、Wizにして、Lv上げ様などと

いろいろ画策してたんですが、結局やめちゃいました。

しばらくは、わんこでいいかなって感じです。

Wizのスキルは、

エンチャLv50に加えて、

ヘイストがLv49

        (+スキル12)


になりまして、あと1レベで待望の50レベになります。

わんこでありながら、Wizのスキルを上げて、喜んでいます。

わんこでも、上げたいスキルあるんですけどね。。。





◆リアルな話し

子供が、「公園でキャッチボールしよう!」というので、

一緒に PT組んで公園に行きました。

親子でキャッチボールいいじゃないですかぁ!

すると、友達がいたので、

「お父さん帰ってていいよ。(^ー^)」 だって

あっそ・・・(´・ω・`)

家でRSやりました。。。。

おしまい

わんこのLvあげ

わんこが、352Lvになった訳ですが、
Lvを上げている場所は、モリネルの外周と
塔のB6です。

運キャラの為、紙に加えて、火力もそんなに無いので、
狩れる場所が限られちゃいますね。
装備を入れ替えるのも、めんどいので、
火抵抗で行けるところにしています。

通常の移動狩りに加えて、ビンボー症なので、
アイテムをまめに拾って、確認してますので、
非常に忙しいです。

だから、1Hもすると疲れちゃって、やめたく
なっちゃうんですね。
こんな事ではLvはあがりませんね・・・

最近は、逆Lv差なんてのもあるようで、
余りLvあげしなくてもいいかなって思います。

火力が無いので、ロトホロウを購入して装備したんですが、
時々即死が発動するといった程度で、そんなに効果は
無いですね。 ただ、モリネル外週での2点狩りで、
ヘイスト、エンチャをかける時に、即死の後だと時間的に
余裕が出るので、そこはありがたいと思う。
モリネル外週は、ちょっと油断すると、横されるからね。

でも、3億近い価値はビミョーかな。。。

ランサーさんが、ばりばり即死狩りしてますが、
あれは、ネクロの方だと思う。 ネクロは高くて
買えないですけどね。。。

xx抵抗の指

わんこが352になりました。


致命打、決定打、呪い、低下系等
100%目指して、指輪を集めてたんですが、
健康固定の指や、ポーション回復等をしている為、
なかなか全部100%は難しかったんです。

ここにきて、ようやく指輪6個で上記を実現
出来るようになりました。

本当は、バトリンやスタリンで揃えられれば
いいんでしょうけど、もらい物や、自力GET品も多いので
贅沢は言ってられません。

415861fd.gif



あとは、決定打+低下系の指があると、
上記を5個で達成できるので、引き続き探すことにします。
記事検索
最新コメント