2006年12月

マイブームその2

職場が変わり、IN時間激減したと以前投稿しましたが、
いまさらながら、「チャングムの誓い」にはまっております。
ゲームではありません! 
(廃人さんの中には、チャングムを知らない人もいるはず。。。)
知っている人は知っていると思いますが、
NHKでやっていた。韓国ドラマです。

最初は、48話から見始めたんですが、
今は最初から見直して、途中飛ばしたのもありますが、
32話まで行きました。

時代物は見ていて面白いですね。
娘が、チャングムのまねをして、礼をしていました。

全部で54話なので、RSをやっていれば、確実に
10Lvくらいは上がりますね。

そうそう、我が家にもサンタクロースがやってきました。

娘が23日になり、「亀5匹がいい」といいました。
そりで来るから、亀が凍え死ぬからだめ といって、言聞かせました。

そろそろサンタを疑い始めている娘(10歳)ですが、
クリスマス恒例を、サンタ追跡サイトをさりげなく見せて、
サンタさんが、今どこにいるか、このHPを見るとわかること。
人工衛星で、サンタさんをリアルタイムで追いかけている事を
説明したところ、納得していました。

我が家では、サンタさんへ、プレゼントのお礼に
クッキーを置いています。子供たちが自主的に
はじめたものですが、そういう気持ちって
大切にしてほしいです。

肝心のプレゼントは、DS 2台でした。
(水色と、ウイニングイレブンの限定バージョン)
サンタさんも大変だったでしょう。

最近のmyブーム

課金しなくなって、一ヶ月がたちましたまりおです。
先日ギルハンに混ぜてもらって、露店キャラの剣士が
Lv70になりました。
マンモスうれぴーです^^ パラしまくる剣士を夢見てしまいました。

IN時間激減なので、RSのネタはそんなにないんですが、

youtubeでずっと、探していた映像をやっと見つけました。

おかしいような、可愛そうな、プロ魂というか・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=j-gTDhtyM1o

記事検索
最新コメント