2007年04月

どのキャラのLvあげるか・・・

わんこ356、アチャ237、BIS106

ちょっとづつあがっています。

Lv100で放置していたBISがあったんですが、
廃坑秘密や、コロに入って、Lvをあげ始めました。
私の知っているコロは、BISは就職難だったんですが、
今は、わりと募集しているので、PTに入りやすいです。

なにせ、Lv100までは、ギルメンに手伝ってもらってあげたので
まともなPTに入った事無かったんですよ。
PTに入るまでは、不安でしたが、何とかなりましたね。

最初武器はホール(1.5sec)だったので、CP充填遅かったです。
今は、コロで拾ったハンマー(1.3sec)使ってますw
とりあえず、1秒武器にしたいなぁ

BISはガラクタ装備なんですけど、バトリンを4個も
装備してたり、これからどんなBISにするか楽しみです。
BISやって面白いと思う時は、パーティーヒールした時ですね。
写真は、めんどいので、無いです。

活動復活

わんこが354、アチャが220、その他変わらずです。

活動再開したので、ブログも復活します。
やる気が無くなってきていましたので、
引退するか、引退しないまでも、副マスの座を降りようか、
いろいろ悩んでおりました。 昔から在籍しているから、
自動的に副マスでいる事に、違和感を持っていました。
 
やはりギルドは、やる気がある人が副マスになるべきだと思います。
社会も同じですよね。
(社会は年功序列じゃないですが、ギルドには天下りは無いけどね)

なかなか、やめる踏ん切りがつきませんでした。 
そうこうしているうちに、大型メンテが入ったり。
人づてに、俺が飽きたと聞いて、がっかりしている人の話を
聞いたので、ちょっとやる気が出てきました。
(俺って天邪鬼なんですね)

結果的にIN率が上がってしまいました。(^^
課金も数ヶ月ぶりに行いまして、Lvがちょこっとあがりました。

家庭的には、ゲームはやらないほうが、うまく行くんですけど。
ストレス発散もかねていますので、まっいいかなって感じですね。

そこでINした所、メンバー大分変わっていて、びっくりしました。
コアメンバーがごっそり抜けちゃってまして、
自分が、転校生みたいな感じがしましたよ。^^;
新しいメンバーとうまくやっていけるかな・・・って思いましたけど
すぐなれました。 (良かった良かった)
記事検索
最新コメント