2009年04月

シャークフィンってどうよ?

まずはドロップ報告

4ad00306.gif


久々のDXU・しかも2個です

どれがDXUかわかりますか?

わかる人は、牙マニアですね。

このDXUが、弓槍剣のDXUだったら・・・

などと、妄想を・・・

ドメインスティンクって、

Lv726 からって、誰が装備するんだろう・・

ドンマイスティンクって改名してやりたい

今日は牙5でした。

いつもよりおおい・・・

牙の多さで、占いができるかも!




えっと、最近シャークフィン

50M弱で入手したので効果のほどを検証してみた。

近接攻撃用ですが、

バトリン5%とシャークフィンとで、

エントラでどの位差があるか比較してみます。

8949cbaf.gif


結果はもちろん

シャークフィン>バトリン

なんですが、

シャークフィンは、健康が400↑必要なので

健康が低いとデスペナ中は装備外れちゃいます。

健康多い高レベルの近接攻撃さんって

どのくらいいるんでしょうか・・・

個人的には、億出して買うものじゃないなって

思います。

ちなみに・・・・

ミニペットの場合は

e0b6b858.gif


こんな感じ

火神霊や、闇の精霊のほうがダメ強いです。

なかなか微妙なバランスだなって感じますね。

これは何を意味するかと言うと

無理して健康に400振るなら

力に100振ったほうがダメが多いって事ですよ!

Lvにもよりますが!

それから

ギルメンから耳が来ました^^

f941140b.gif


黙ってたんですが、ばれました。^^

来てくれてありがとうございます。

熱くなると天上消費するね・・・

まずは、ドロップ報告から

今日は、U3個

d51404f1.gif


見事に全てプリンセス品です。

ありがとう^^

ノーマル品はこんな感じ

d8bbacf7.gif


敏捷靴はアチャで使って、

力固定足は、力初期値で装備できる優れものなので

とりあえずとって置く事にします。

一番下の手は、ギルハンでドロップしました。

Wizで使ってみようかな。

ということは・・・

はい、売り上げ0Gです。

儲かりません。。。

正直、みなさんアイテム買う時は、

慎重に買うので、露店しても売れません。

だから今週からは、

アイテムは、億狙いで、

あとはあまった心臓を

ちまちま売って行きたいと思います。

あと10M以下はプレゼントのほうがいいかな・・・

そんな感じ。




で、ギルチャでいい事教えてもらったんです。

f113c0a1.gif


かなりかわるんだってさぁぁぁぁ

もう、SFに闇ダメージ付けるしかないじゃん!

23ef0951.gif


40%がね・・・^^;

395ebffb.gif


チーン^^;


そして・・・・


熱くなっちゃったよー


d386dde2.gif



元に戻るんだねぇ・・・


でも、全部失敗する確立は、わずか13%


おみくじで、大凶ひいた気分だね。


この後・・・・


拾った手榴弾に闇エンチャしたんですよ



成功しちゃったよぉぉぉぉ

モリネルB5は意外ともうかんない・・・涙

最近はモリネルB5にこもっているまりおです。

モリネルが意外と儲かんないです。

Uはいっぱい拾いますが、ドロップ品はこんなのばかり


8cfdf06f.gif


バイパートゥース

クルアルスクィーザー

フォーチュン、ガイスター 1個

長時間滞在できるんですが、

終わってみればカバンの中はこんな感じ・・・

0db6bcfd.gif


店売り40万と、フルチャ7セットと心臓14個・・・

心臓って結局自分で使っちゃうんですよね・・・

うるのめんどいし。


で、気を取り直して、トラン中央に行ってみた。

なんか、怖そうな木が立っているので

クリックすると・・・・

4622c6c8.gif


ひぃぃぃぃぃ

098d90e4.gif


時の森へ・・・

ここにあったのね・・・知らなかったです^^;

善戦したんですが。

6fa2680a.gif


この後の事は内緒^^;

Wizまりおの装備(GV)はこんな感じ・・・

タイトルはWizまりおですが、中身はほとんどアチャとテイマーネタだったこのブログですが、毎週google検索で、Wiz装備 で検索して来てくれる方がいます。 ろくな記事載せてなくて申し訳ないなって思っていたんですが、この際なので、Wizの装備やステ振りを載せようと思います。


大したことありませんので・・・^^;


まず、コンセプトは

費用対効果とドロップ品と衝動買い

■まずはステ
4dc84fcd.gif

敏捷はいらないですね。チリやってたので、
振っちゃいました。健康は、健康1/2腰つけての数値です
知識はこんなもんです。カケラ出しするので、
スエブB8のマゴットをメテオ2発でしとめられれば
OKです。 それ以上はいらない。 力155は、
今の腰が借り物なので、もうちょっとベースが
高いものにしようと思って、何となく振っています。 
GVでぶれもらうと、8000弱ですね。

c921f815.gif

装備は安いものばかりですが、
(腰は借り物・・・^^)
ブローチは自力Get品
杖もそんなに高いものではありません。
本当は40%↑がいいんですけど。
今のGVでも花連打が間に合わない時あるので
杖が早くなっても、あまり意味無いと思います。
自分の能力に杖が間に合わなくなって来たら
もうちょっといいの買おうかなって思います。

82803340.gif

指はドロップ品半分ですが、長い時間をかけて
集めたものなので、そこそこ抵抗あります。
もうちょっと靴にノックバックがつくと
一番下のノックバック74%いらなくなるんですが、
今GVではそこまでギリギリの戦いしてないので
このままでもいいかなって思います。


装備をそろえるに当たって、やはり狩ができるのが
前提ですが、まずは費用対効果の点から装備を
あつめて、そこからネックになっている所を
少しずつVerUPしたらいいと思います。

ソロやりすぎて秘密に行けず・・・でもUは^^

今日は、帰宅後ソロやりすぎて、


サブキャラで秘密いけませんでした。


その代わりと言ってはなんですが。


6個もU拾ってしまった。


なぜ秘密いかなかったかというと


鞭、耳、耳、足、手、石ころ


5ea0203f.gif



ドロップするアイテムが、


いつもと違っていて、期待しちゃいました。


最後のUは、いつもの期待通りの


石ころ でしたけどね。


モリ5のメタルゴーレムですけど。


初対決の時は、やられたけど、


硬いから時間かかりますが、


今はもう怖くないですね。


965c213a.gif



ビットでも、スナテイでもOKです!


ギルド内でのセクハラを。。。

f8b71740.gif



真横からですね。


227a42df.gif
}



俺も見たかったです!
記事検索
最新コメント