2009年05月

みんなBISにはやさしいけど、悪魔にはねぇ

前回手伝ってもらって、ポタ出しましたが、

今度は自力で挑戦してきました。

目立たないように、人がいないのを見計らって

隅っこで申し訳なさそうに狩るんですが、

a055f1e5.gif


皆さんとても親切で、辻エンチャ、ヘイをくれちゃったりします。

CP減ってゴッドハンドが出なくなると、

白ダメが100切ってしまいますので、

青ポがぶのみで殴り続けます。

エンチャなかったら、1匹倒すのに、青50本は

飲むんじゃないかな・・・

86c3aef7.gif


今度は2匹目で出ました。

でみなさん、どの狩場でもBISには親切ですね、

反面、悪魔にはちょっと厳しいかな。

この前、狩りきれて無い狩場の隅っこで、

(だまって)1匹もらって、ペチョペチョやってたら、

手厳しいお叱りを受けました。

5997473e.gif

(2人組の会話です)

こういう注意って、主語が無い事が多い

アハハ・・・・

もう一つ言わせてもらうと、注意の後、

狩りしているせいか、注意した本人がいなくなっちゃう・・・事が多い。

昔ギルハンしててで「yokosunnna」って、

言われた事あるけど、こういう言いかたって、

ワザと横した人にあびせる言葉だよ。 

確かに、確信犯的な人もいるけど、

俺がソロしているなかでは、あまりいないね。

あまりに広範囲を狩る場合と、

釣って狩る場合は、誤解を招く場合が多いかもね


■シリアスな場面で・・・

あるギルメンが引退するってお話している時、

みんなシ?ンとなってたんですが、

私が座ると、偶然足が前の人の頭にHITしてました。

立ったり座ったりすると、本等にキックしている様に見えます

33bfffde.gif


とても、皆に教えてあげられる雰囲気じゃないので

一人で別の角度からも実験

b4de95aa.gif


落ち着きが無かったのは、このせいでした。。。



■応援メッセージ
83ab5372.gif

まりお VS くりぼー 戦ですね!

運営に言って、キノコのアイテムもらいましょう

8379ab39.gif


なんというか。

RSやる人は・・・

やたらと、

母音を連呼しますね。

私のリア友も、会社で「おおおお」ってよく言います。

私もですが・・・



■本日のU
 テイマーで4個、アチャで1個

 何となく、笛が多い・・・

422492fc.gif

96525b4b.gif




■カケラ
 カケラッシュは無し

 アチャ完、Wiz@29、テイマ@35
 
 テイマー揃ったら、次も腰の再構成予定・・・

今日は手のUがいっぱい落ちたけど・・・

ギルメンのLvあげを手伝うため、

懐かしの呪いリッチへ行きました。

今はPT無いのでさびれてますので

自由に狩りできちゃいます。

借り物のデュアルカスピットで500前後の吸収できちゃいます。

なかなかいいね、この槍

e84b9114.gif


でも正直、神殿B4のほうがうまいと思う。



■昨日からのUドロップのSSです。

今日は手のUがいっぱい落ちました。

高いものは無かったけどね。

06c77a1e.gif


1Lv上がる間に12個落ちたのは過去最高、

SUが2個もいいんじゃないかな。

経験値まずくなってきたので、

倒すMOBが増えたんでしょう。



■実に惜しいドロップでした。

この真ん中の運比率が、ベルトについていればな。。。

02d50920.gif




■本日のカケラッシュ!

efbb5e20.gif


50個そろいました!

微力殴りBISにしてみる・・・・・

私のBISは、健康極フリなんですが、
GVに参加しているわけではないし、
なんかつまんないんですね。

そこで、手と腰に力比率を装備して、
敏捷も固定にして、微なぐりBISになってみた。
力もチョコっと振ってます。

力400ちょい、ゴッドハンドは、SLv7なですが、
表示ダメはMAX1000あります。
ゴッドハンドは、SLV上昇により、ダメージが上がる量が多く
単発としては、なかなか強力なワザだと思います。

スエブ17のレッド愛護衛兵に戦いを挑んで見る

ce5ca89f.gif


エンチャはありますが、白ダメで265をマーク!
なんとなく、いいじゃないですか!

見方によっては、

ボーリングやってるみたいだ!!

いや・・・

股間にHIT!!!!!!

アーチ上げてなければ、ゴッドハンド上げたくなるなぁ・・・



■SSで後から見ると、激しい戦い

 これだけ見ると、何をやっているかわからない

7bf98065.gif




■ギルメンはいいねぇ

この後、あやまって別IDのスフィアを買ってしまった。

ec90e007.gif


同じLv帯のキャラが多く、耳をいっぱいもらいます。

63e6b8a7.gif


ケツをさされたら痛そうです!

72562f1e.gif


■せかく耳もらったんですが・・・

MOBうるさすぎ!

fecf25e5.gif


■本日のカケラッシュ
16063984.gif

おもしろリンク元集・・・おもしろくないの含む

ブログをやっていますと、どの記事が何件読まれたか、

また、どこのサイトから飛んで来たかわかります。

たとえば、googleで検索してくると、検索内容がわかっちゃいます。

読まれた記事と、googleの検索内容で、

だいたい関心事がわかっちゃうわけです。

今日はネタが無いので、最近のgoogleからの

検索内容について、紹介&回答しちゃいます。


■1 コロへの行き方
6de17ff0.gif


 心あたたまる検索内容・・・

 コロへの行き方は、ハノブの鉄鉱山から下っていき

 途中鉄鉱山B5のMAPに、廃坑B4への入口(MAP左上)が

 ありますのでそこから移動します。


■2 テイマーでボーンキメラの倒し方
096d9d4a.gif


 ワームが出るので、私もテイマー(ファミ)で実施した時は

 倒すの苦労しました。一撃で倒せないと、ワームが出て

 攻撃が届きません。 唐辛子とか使って、ワームでたら、

 ワームを壊して(ワームをクリック)、時間はかかりましたが
 
 倒せました。悪魔での倒し方は、先月記載しています。


■3 ボーンキメラ
ec5020d7.gif

 
 あまりボーンキメラネタは載せていませんが、

 みんな、ボーンキメラが気になるみたいですね。

 メインクエ関係かな・・・


■4 卒アチャの装備
831885aa.gif


 卒アチャの三種の神器といえば

 速度SF、HPアンク、トロルらしいですが。

 私が持っているのは、速度SFのみです。

 ソロする時は、頭・腰・足・首に運装備するので

 かなり運を上げる事が出来ます。

 スカル10%,運1/2は、自分で再構成しました。

 はっきり言って、速度スカルの方が狩り効率はいいです。

 今は運1780で狩ってますが、リアル運が無いので

 いいアイテムドロップしていません。



■最後に
 今日はつまんないネタでごめんね笑顔

ポタ持ちBISはカッコイイぜ

秘密に行く時って、募集を待つのと、ポタ持ちで参加するのと

2パターンありますが、健康BISにとって、ポタだしする事は

非常に厳しいものがあります。

スエブ秘密で「ポタ持ちBISはカッコイイなぁ・・・

と独り言を言った所

60966472.gif


某プリンセスさんが、手伝ってくれました。

8499fa7e.gif


やさしい言葉ありがとう・・・

惚れちゃいそうです。

でも、頑張るのはプリンセスさん。。。

申し訳ない。

で、しばらくして・・・

688f5f23.gif


きましたよ。きましたよ^^

で、言ったよ、あの言葉を・・・

56d3cc53.gif


フフフ


■GVにて、お友達が高LvのLAをGET!
c1989fc7.gif


優勢だとばらけた時に狙われやすいので

d6056ec8.gif


護衛に付く事にしました!

(いざとなったら、俺はテレポで逃げようと思ってたのは内緒)

某所でお友達発見^^

bbd6dcea.gif


辻SSして、その場を立ち去りました


■出来事
巨大なワームにびっくり

あごが外れないといいが・・・
214db7f4.gif



■お褒めの言葉
37ebe590.gif


読んでくれてありがとう!

記事検索
最新コメント