2009年06月

BISだとフォーリンでポタだし出来ないけどいい事もある

先日フォーリンに行った時の事

ポタ1でうちのGRと合流してたのに

相手のグループの方がまったく

クリックしようとしてません

ポタ無しで入った方がポタ使って、

7名入った後に、「みんな入った?」

と外で言ってましたね。

久々にむかついたよ。

はっきり言って、寄生以下だね。

でも

RSは、そんな人ばかりではありません。

こんな素敵な人がいたりします。

c1a287cf.gif


入れていただいた所・・・

なんと!

62b82753.gif


マジで嬉しかったです。

おれもBISさん救済したいな。

で、狩りしてみたんですが。
0f717835.gif


一生懸命やったけど、ちょこっとしか

HP削れませんでした・・・乙


■今週の残念賞

ポタだしPTに夜中に2時間参加・・・

bfac1042.gif


カーナビ

そろそろ2時間です。。。

と言いますね^^;

ぱっとみ異次元品みたいなドロップ

時森でギルハンしていると・・・

ホワイトオーラのSU

Lvが666なので不吉な予感・・・

63d7e65e.gif


が!しかし!

神降臨!

1b2cb881.gif


えっと・・・需要あるのかな・・・


■悪魔でフォーリン行き始めて

昔はとても苦労したけど、

シーフさんちょっと可愛がってやってます。

ee786690.gif


ブラッディクロスが優秀であり、

恩寵のHP回復とあわせれば、

長時間の滞在が可能です。

4e253eeb.gif


トラン西でも何とかいけそうな・・・・予感

72f0ea3d.gif


そのうちサクサク狩ってやるぜ!



■出来事

これは、一見すると井戸に見えるけど

41e511fb.gif


こんなに水が上まで来るわけないので

じゃなんだろう・・・

単なる水入れ・・・

でも、不自然な紐が謎

アチャ祭りと時森2層目

ちょっと更新サボってたので、

昔の出来事から

古都でアチャ祭りやってたのですが、

恥ずかしくて参加できず。

99d81a6c.gif


これ見ると

海外行ったとき、女の子指名する時は

こんな感じだったと思い出す。。。


■ロトDX

ロトDX

期待していませんでしたが・・・

7e7d743e.gif


異次元x1

珍しいこともあるもんですね。

何かが変わっている予感。。。


■何気ない一言・・・
0a278d0f.gif


地獄を見る!

c2fe4993.gif


嵐の前の静けさ・・・

82373bd0.gif


時の大樹 ・・・ 白ダメ1

9bbf96e7.gif


時の魔女

なんでも、時をつければいいというものではない!

やけくそ

91742eb2.gif


もちょっとLv上がってからですね。。。



■モリ5での乙なドロップ自慢
a402ddcb.gif

時の森まとめ

時の森での狩りは、それまでの狩場と違い、

物理職の場合バッチ前提になるという事です。

なんだかなぁ・・・って感じですね。

知識さんはどうなのかな・・・

もちろん、ペットは2匹いるに越した事はありません。

(ペットは1匹でも可)

角の弓や、課金油まで使って狩ってみたので

なんか限界が見えてきた感じ。



研究の結果いもむしは、6匹+めだま1,2匹

犬は、4+めだま1匹回しは出来るようになりました。

犬の場合は、死ぬ確率が上がるので、これ以上数は増やせません。

HPアンクや、神装備が沢山あれば、死ななくなるかもしれませんが、

私の様な、ただの運装備だけじゃ、正直きついですね。

お手軽なところでは、ダメ装備をもちょっと装備したら、

今よりは、ちょっと楽に狩れるかもですね。



狩りの時の装備ですが

いもむしにはトロル、犬はにはサンダーを着ています。

基本的に被ダメが多いので、やられる前にやる!

というコンセプトでいいと思います。

セーフはだめでした。

時森にだんだん慣れてきた。アチャまりお・・・

まずは、GVのあとの反省会の一こま

よーく見てください

がんぐろの、棍棒持ったおじさんが

体の回りに、が燃えている状態で、

b9bc5bfa.gif


湯気もたって、後光がさしている・・・

怖いです!

冗談はさておき・・・


■ギルメンの露店を発見

いろいろ と書いてある割には

油のみ・・・

ce0eb17f.gif




■エイリアン買ったので、

めだまを倒しやすくなりました。

NARUTO真っ青

分身の術

30bb8bba.gif


赤いのもかっこいいけど、ダメはあまり変わらず

c6a9adfa.gif


ちょっとMissが多かったけどね

3ce732f8.gif


死んだら、リザしてまた戦う。

ツイン+古代神のリザ発生確率は凄い!

db73d654.gif


犬はかまれると痛いです。

というか・・・

狩りに来ているか死にに来ているか

わからなくなる^^;


■ミカさんと記念写真

ミカさんは、8頭身で綺麗ですね。

胸は、アチャの方が

でかい!

7c5f1165.gif


と思ったら、後ろ向きだった!

6fb99059.gif



■ドロップ
a833dd6e.gif


時森は、マントや頭が落ちるからいいね。

牙Uはまだ無い!
記事検索
最新コメント