2009年06月

時の森きついなぁ

時森に狩場を移しました。

芋虫は比較的簡単に狩れますし、
犬も1匹づつなら何とかなります。
装備ショボイ上に運装備(HP3000弱)の為か
まだまだ装備や狩る条件がそろわないです。

狩り始めると確かにうまいんですが、
死に出すとリカバリー出来なくなります・・・^^;

今はアチャで狩ってますが、
角の弓まで試しましたが、
火力いまいちなのと、
死なない点では、ランサーの方がいいと思う。

ただネックがあって、
いい槍持って無いので、槍を購入しなければなりません。
エイリアンあたりがお手ごろなんだけど、
狩れるか分からないのに、1億以上払うのはね・・・

使う武器を考えるのもRSの楽しみの一つかもしれません。

安いDXU弓&槍の評価

実は今装備バッチを買っている関係で、

Lv高い装備を使える事が出来るので、

価格の安い装備を買って試してみる事にした。

正直、他長の違いは誤差の範囲という、

私の性格で判断できるかビミョーですが。



■エックスバンド

千鈴とかなり近い弓

致命打2%付き。

つまり、致命打1%14M

の価値があるかどうか。

2a56dcde.gif


正直 ・・・ 無い

モリ5で狩ったけど、

千鈴との違いが正直分からなかった。

ダブクリが、若干多いかな・・・って感じですが。

毎回ダブクリを数えているので

目が疲れる!

千鈴を持たなくて、装備LvまでLvを上げるのは

かなりきついと思うし、そんなに悪い弓ではないけど、

千鈴持っている前提の弓なので、価格が安めなのかな。


■角の弓

なんとなく最強の弓。

ダメ増えるかものすごく期待した。

8f715ba9.gif


やはり、千鈴よりもダメージは大きく

攻撃力もあがるんだが、

時森にいる動物系には、ハープの方が相性がいいので

バッチつけてまで買うものでは無いと思う。

今後の狩場によっては、有効になるかも知れないので

とりあえず評価保留



■メディテーションポール

一度16Mで買って、売って

また3.5Mで買い戻した。

c1c0cb53.gif


悪魔型キャラに追加でダメ100%つくので、

MOBによっては、かなり有効に使える。

時森では、この槍を装備するようにしてる。

ただ、アチャだとそもそも火力があまり無いので

問題が違う様な気がする。



■不具合

GHに入れなくなり、

入口に人がいっぱいいる

da60d826.gif


昔はこういう光景が

良くあったが、最近では珍しい

e07dc844.gif


POT買えないので

狩場がすく

時森に狩場を移す・・・アチャ660の初夏

アチャが660になり、

狩場を時森に移すことにしました。

まずはじめにすることは。。。。

MAPクエ

6までだったので、10までとりました^^

01ca9c28.gif


こうなってたのかと・・・感心する

遭遇したら即死していた古代エルフに対しても

余裕出てきたよ。いつかは倒したいね。

6d3fdd65.gif


死んだら、サバイバルで狩りするのも

またたのしい。(千鈴は使って無いからね

7ec9f22c.gif


SS撮る余裕がないので、

まわりのゴミを拾ってられない。

8eb0033f.gif

aaee0104.gif


モリネルは余裕なので、

美しいSSを撮れる

4f42e1ad.gif


狩り速度からして、

かけらはモリ5で集めるのがいい。



■NGワード
9b6a10e0.gif


うん○・・・NG、

おし○こ・・・OK

意味わかんない!



■どうやって書いたんだ・・・
1bed4af5.gif


途中・・・誰かが発言したら

やり直し???

BISでティアメス手伝ったらえらいことに・・・

BISで、メインクエ4の

ティアメスを手伝いに行く

しかし・・・MAPクエ4しかないので

8287d967.gif


時期に迷子になる

仕方なく、こんな発言をするも

6b999fec.gif


返事無し

やばい事に

この芋虫とクモに

ストーカーされる・・・

a9d08a4b.gif


倒せるわけでもなく

隙をみて、馬車の後ろに隠れる

芋虫が、したの方から回り込んで来る・・・

ぎゃー

43895161.gif


俺は、何しに行ったのか・・・



■セクハラ
8f74cb39.gif




■応援メッセージ
6c8ca8b7.gif


ありがとうございます!

GVで見かけた露店

GV戦場で露店を発見したんですが、

他の人には見えてたのか不明・・・

売主は見えません・・・

GV終わって会場に戻ったら

7a2ff168.gif


同じ露店がありましたよ^^

a3169e2e.gif


今日のGVは、珍しく

知識の頭でした・・・

2cdecad2.gif


時森では、いもむしは狩れるようになりました。

7bdc62b4.gif

記事検索
最新コメント