2009年07月

ロト3万買ったけど、なんでこんななの!

ボーナス出たので、ロト3万分買うことにした。

3万買えば、異次元1個くらいは出るだろうという思ってるから。

まず、3万分のロトは、買い物籠に入りきらない

3d198f30.gif


でも残りはちゃんと、買い物籠の下に入ってます。

まずは、最初の30個

5c2025cc.gif


・トランクベア2
・ウッドアーマーDX
・ポータル副券

こんなもんか。

次の30個

ff4aa831.gif


・天上2個

異次元0

異次元0

異次元0

正直2億位の価値しかない。

実は前回、3万買ったときは、異次元が1個出た。

6万ロト買って、総額11億G程度の物しか出ない。

正直・・・6万もロト買うなら、

RMTした方が得。。。。

RMTしても、GameONさんは、

儲からないので

もっと、異次元が当たるようにする事!



■時森1層目

だんだんまともに狩れる様になってきたけど

まだ狩り速度は遅いので、

a54ac380.gif


Uはちょっとしか出ないね。

エンチャント成功確率調査

ギルメンが、エンチャント調査してたので、

おれもやってみました。

鎧にやってみたんですが、

105回実施して、成功56回

成功確率 53%  (図の56%は間違いです。)

041aba0c.gif


使った金は5Mちょい!

この情報から、2回連続で成功する確率を求めてみた。

計算上は。 50%x50%=25%なんですが。

実際は、連続もありますので

105回中、2連続成功する個所が

何回あるか数えたところ

5連続成功時は、チャンスが4回・・・ と数えると

4回x1+3回x2+2回x3+1回x5=21回

21÷105=20%

あるアイテムをよーいどんでエンチャして、

OPが2連続で成功する確率は、

実測値によると20%です。

なかなか厳しい数値ですね。

Lvだけ上げても弱いまま・・・のぼやき

アチャ&Wiz&悪魔をメインでやってます。

Lv上げればある程度強くなるでしょうが、

装備がショボイと、弱いままです。

適当な装備でとりあえずやっている私でも

最近ようやく気がつきました^^;

アチャの場合

ダメのほかに、

ビットの本数+速度があると思います。

普通の装備だと、ビット8本ですが、

スキル装備を上げていくと、11?12本もありえます。

速度もノーマルだと10フレ(SF+石)ですけど、

アチャは4フレの人の話を聞いたことありますが、

すごい違いになります。

フレームで倍、ビットが1.5倍になって、

秒間ダメで3倍以上差がつきますね。

神装備にする為には

3ついいOPをつける必要があり、

装備をそろえる事は、先は長い・・・と言う事ですね。



悪魔の方は、たしなむ程度なんですが、

フォーリンポタは、毎日順調に出しております。

早く卒業したいです・・・


■ドロップ

池に浮かんだマント

取れません!

17db392b.gif


何がハザードなんでしょう。。。

7d15881c.gif


たまに出たSUが、

よりによって、たまにしか倒さない目玉が落とす

笛になるとは・・・

ea2d1e49.gif


闇精霊100+覚醒の果実→時森の蟲へ

2週間ぶりにINして、

金銭感覚麻痺してたので、

覚醒の果実を買ってみました。

Lv100の精霊です。

164882c4.gif


Lv100まで育てて、本体Lv670で・・・

ダメージ162じゃ、

く○の約にも立ちません。

しかも、1秒に7.5%の確率じゃ・・・



950円使用して・・・

05aa6e8c.gif


使っちゃったよ・・・

aee5977d.gif


3400あれば、ま・・・いいかなって感じですが

時森レベルになると

あまり意味なさげですね。

蟲へのダメージみると

1700出てますね。

17074645.gif


だから・・・・?

だから・・・・?

だから・・・・?

GameONさん・・・・

何をしたいんですか?

1秒に7.5%の確率で1700のダメが出るのに

950円。。。費用対効果無さ杉



■今日のドロップ

久々のUドロップですよー

9ae49d0d.gif


これはねー

まりおの悲劇ですね

座布団2枚だね・・


次にマント拾ったんだけど、

これは、なかなかいいよ

abf7b85d.gif


めったに見かけない68%

嬉しいね!

こういう仕様が欲しいねぇ

垢ハックがおきていやな思いをした人も多いと思います。

思い返してみると、私は急に接続が切れる事がたまにありました。

その時は、回線やサーバの問題かと思ってましたが

もしかしたら、誰かが別な所でログINをしていたかもしれません。

そう思うと、その様なケースにPW変えておけば良かった等と思います。

今出張でRSお休み中なので、アイテム無くなったらどうしよう等と・・・

妄想しています。


それは、さておき・・・

これだけ問題になっている訳なので、前回ログインした時間や

IPアドレスくらいは、表示して欲しいものです。

または、前回接続したIPアドレスと違う場合は、

メッセージを出すとか、なんかやって欲しいですね。

そうすれば、今ハックされている事がわかすので、

PWを変更するとか、出来るんじゃないでしょうか。


あとは、HPのPWと、ゲームに参加するPWを変える事です。

変えたら今度は、ゲームへのログイン情報を、メールで送信するのです

被害者が増えてきたら、情報を持ち寄れば、

誰が接続したかわかりますからね。


ハックされて、基本情報変えられたら、運営はどっちを信じていいか

わからなくなりますからね。


今は景気が悪い時代なので、嫌気がさしたら引退・お休みに

繋がります。 ただでさえ、課金ありきのゲームバランスになっているので

ちゃんとした対応を取って欲しいです。

ここは、GameONさんは、カブを上げるチャンスなので

頑張ってください。

今週水曜から復帰予定です^^
記事検索
最新コメント