2009年07月

redstoneのきせかえに挑戦するも・・・

2週間の出張中、ゲームお預けになっています。

暇でする事無いので、

飲みに行ったりしています。

昨日、電灯の無い道を歩いていたら、

カップルのいちゃいちゃする

しゃべり声が聞こえてきました。

声がするけど、何処にいるか分かりません。

近くまで来て、

私の気配に気がついたら

ピタッ

静かになりました。

コオロギみたいだったね。



話を本題に戻しますが

あまりになので

docomoのきせかえに挑戦すべく

妄想を膨らませました

まず、思い浮かんだのは

メニューは、この前のランサーフィギアで作って

ランダムに、切り替わる

運がいいと、マントが取れているバージョンが出る

次に思い浮かんだのは

電池残量

やっぱりこれは、

ポーションしかないかな。

0cc952a7.gif


ちょっとショボイケド・・・

アンテナは、

がいいな。

グラフィック作るに至らず・・・

構想だからね。



で、どうせなら

ただで作りたいので

docomoのサイトで、きせかえキットをダウンロードした

マジで高機能

すごすぎ

何でも出来る

3時間格闘して

メニューボタン2個だけ付いたよ

「ボタン1」「ボタン2」

正直・・・なんでも出来る分、難しすぎだね

ちょっとインターバル置くかな

悪く言うと放置だね

古い友人からの嬉しい耳とギル戦結果報告

今日から12日間は九州に出張しています。

飛行機早いので、寝ようとしていたら

古い友人から、耳が来ました。

7a3d73e3.gif


おれのブログみて、復帰を決めたそうです!

素晴らしい・・・

作り話ではありません^^

彼からの耳は、いつも夜中に来ます。。。

ま、いいか・・・



■次はギル戦結果

 One_for_All, 大器晩成、琥珀色どろっぷす

 の結果です。 データはちょっと古いのですが、

 ご了承願います。

69ca6314.gif


Excelで管理していると、

ビポットテーブル使うと

上記の様な表がさささって作れちゃいます。

この様な表一度作ると、

GVの相手探しも楽になるんじゃないかな。

フォーリン2キャラ・・・・・眠いです

同一IDでフォーリンに2キャラいます。


0時発で2キャラ行くのは厳しいですし、


睡眠時間がちょっとね・・・


毎日眠いです。


家内からは、


「もう寝ようよ?」


「そこまでして、やる価値があるのか?」


と・・・


毎日つっこまれ・・・


日課だから・・・


とごまかしている自分がいます。


「食器洗っておいてね」


とクエを毎日いただいております。


食器を洗っているうちに、


叫びで募集あったらどうしよう。。。


等と、妄想すると


PCの前から離れられません。


結局秘密終わってから食器を洗う毎日・・・


でも、リミッターが働きますので、


ま、悪い事ばかりじゃないなって思います。


妻帯者は、独身者に比べて


寿命が長いらしいですが、


なんか分かる気がします。



本題ですが、


2キャラいると、


ポタ無しで2回行くのは、ちょっと厳しい。。。


したがって、悪魔はポタ有りで行く事が多いです。


1人でポタ使うのはもったいないので、


友達誘って行くようにしています。


BISは、


力に振って、トロル着て頑張ったんですが、


ダメがね・・・


1000ちょっとしか出ません。


BISでフォーリンにいると、


ほんと、皆さん優しくしてくれるので


ありがたいと思います。


そんな、フォーリン寄生させていただいていますので、


アーチマスターしたので、次に上げるスキルは、


次の秘密のために、ミラーに振ろうと思っています。

見栄をはり、時の森 2層目と3層目に行って見る

最近、友に連れられ2層目に良く行くんだけど、

ソロだととても狩り切れない。

課金油つかってもこんな感じ。

1571a4a5.gif


こっちは油無し。時間かかって仕方ない。

26a79b58.gif


さらに課金しないと無理なのか・・・

商売上手だな・・・と思う。


怖いもの見たさで、3層目に行く。

上の方にが見えるね。

29e32f88.gif


でもさ、

このMAP

森じゃないねな。

どこからみても、

時の

かっこ悪・・・

とりあえず、時のビショップ

スタン効くので、倒す事はできる。

ダメはだけど・・・

261d0470.gif


火吹くMOBがいたり、

層毎に必要な抵抗が違うようです。

dbfcc63b.gif


木の所に行って、クリックしたけれども

何も変わりませんでした。

昔・・・伝説の木の下で・・・

告白すると、愛が叶う 

というゲームがありました。

綺麗な木を見ると思い出すんですが、




ハゲに殺された・・・

b5503956.gif


おまえは、一生独身でいろ!!!!

ランサーに萌えたよ・・・

こんなランサいたらいいなって思える様な

ランサーのフィギアが発売されるそうです。

(友のブログで知った)

c9f1f05f.jpg


えっちttp://www.orchidseed.co.jp/contents/61lancer/

こんだけ可愛かったら

萌えますね・・・

ゲーム上は

ちょっとポッチャリシタ感じがありますが

実は、こんな感じなんですよ・・・

と、妄想しながら

ゲームやっていこう。

ちなみに・・・

マントと、スカートは

取り外し可能!

独身だったら買ったかも。

もし買ったら

娘に、キモイ って言われそうです。

ランサーの鎧って

セクシーなの多いけど

槍で突いたら

スカートがちらっと

めくれるような、

グラフィックが欲しいな。
記事検索
最新コメント