2009年09月

青再構成9回目@ゼェゼェハァハァ&最速時森秘密

青構成9回目を向かえ、現在3勝5敗と、

次に失敗したら、成功確率50%未満確定になってしまう。

どうなるか・・・

前回成功した場所、同じ座標、

同じ向きで座った。

失敗する気がしなかった。







5945427f.gif


やはり成功。

成功するときは、

ダンジョンをあるっている時に

わかる!(気のせいかも・・・)

履歴
×足 はじめはこんなものかと思う
×足 2連敗で落ち込む
○足 念願の初1/2
○首 スカル運1/2に喜ぶ
×腰 弱気なったところ失敗
×頭 運HPに夢を見る。
×頭 金が底をつく
○頭 ほっと一息する。
○腰 運装備4種全部完成

4勝5敗 ・・・ 次で五分にするよ^^;

これで、運1/2 4点セットそろった。

次は、2OP以上アイテムをGETか異次元してからだね。


■中部うまいね

朝、中部にちょっとよって、

狩りました。POTいらずで、

アイテムザックザック

(実は初めて狩りました。)
803048e7.gif


時の森とは、えらいちがいです。

なに考えて、設定してるんだ!


■時森秘密最短クリア

今日はBISさんが、1:00からGVだったので、

急いで行った所。0:50に終わりました。

5fe940ef.gif


SSだと時刻入らなかった。


■日曜朝の会話

c05274a1.gif


シンケンジャーを実況しながらRS!


■ドロップギャグ

まりおの夢

ada1db65.gif


しーん。

エンチャまた10連続以上成功

時森秘密に行ってますが、ソロ活動しております。

ソロ活動というと、聞こえはいいですが。

金を稼げないソロ活動です。。。

ちまちま狩をして、690になりました。

32c2fd25.gif


時森秘密を固定メンバーで行っているので、

何となく、周りにLvを合わせたくなりました。

ま、知り合いがいる事はいい励みになりますね。

そんなわけで、ソロはさっさと止めて、

エンチャの実験を開始しました。

前回は、14連続成功でしたが、

今回も10回以上連続成功です。

出来たもの・・・

びびらないで下さいね。







2350459d.gif


ラブこれは、練習だったのですよ

そして、今度はまたSFに・・・








843eb3b5.gif


どーん。ハート割れ

こんかいは、自動リロ+ダメ11連続成功

いっぱいエンチャすると、

パターンがわかるよ・・・(嘘です)


■時森秘密のエルフさん

時森秘密にエルフの

イシュトリーさんが隠れていました。

11c35f8d.gif


行き方をまとめておきました。

d3cd0099.gif


イシュトリーさん強いので注意

ロトDX結果発表・時森秘密のなぞ

ロトDXおいらも鞄に入ってました。

垢ハック事件前だったので、

6個も入ってますね。。。。

異次元0だったロトのロトDXなのです。

つまりは、縁起が悪い・・・・

c2b0b7bf.gif


さっそくあけたいと思います。







93295442.gif


U1個出ましたね。

3a1daff1.gif


火のダメージ吸収50%はすごすぎます。

俺的にはネタ品ですね。


■時森秘密のなぞ

くだらない内容です。

1.光Pがうじゃうじゃ

ecebd236.gif


2.この書籍のなぞ。パラレルワールドとは?
dc63a49a.gif


3.入り口の下にフラン城商店街が・・・さらにその下には・・・
765928c6.gif


4.この階段の謎(踏み外す階段?
88ab3a49.gif


5.ボスを倒した後、3分間の謎
c4c45087.gif


6.さらに、↑の箱を触ると
  聖堂に戻れる謎・・・謎じゃないか・・・
1687ad4f.gif


先日は、6人でクリアしました。

だんだん慣れてきた^^b

課金しちゃったよ・俺w

昨日「課金は麻薬と同じ」というタイトルしましたが、

読み返すとタイトルおかしいので、「課金しちゃったよ・俺w」に変更

いつもは投稿した後、何回か読み返して修正するんですが、

昨日は昼休み終わっちゃったので、そのままでした。

Blogは、思い入れがあるので、納得が行くように書きたい。


■先日、平日はスフィアを買わない案を

提案させて頂きましたが、

昨日装備バッチが切れたので、

ついつい買ってしまいました。

出来心です。

次のスフィアが切れるのは21日の祝日なので

スフィア、ツインフレーム、ジャンボパウダーもセットで購入して

5500円の課金

改めてみると、高いですね。

最近はなるべく必要なアイテムはまとめて購入する様にしています。

端数がでると、ロト買いたくなるから。

今月はロト買わない様に我慢していますが

反動が怖いです。

課金は麻薬と同じ・・・常習性が・・・ありますね。



■最近のまりおは、

0時発の時森秘密に参加しており、

終わるのに60分以上かかる事から、

他のキャラの秘密はお休み状態です。

でも、時森秘密にいってないギルメンの方が

Lv上がるの早いのには驚きました。^^;

アチャが秘密卒業して、ソロが増えて結構充実したRS生活を

送ってたんですが、また秘密生活に逆戻りして

ただのLv上げ生活にあきあきしそうです。


■装備に関して

時森目玉PTに入るためには、

運2700必要と、友に教えてもらったので

運1/2アイテム作成中です。

アチャの場合、

腰・首・頭・足の4箇所に1/2運を装備できますが、

あと腰がありません。

Lv700で4個装備で運1400+運ステに1300振れば、

運2700になります。その反面、力・健康は減るものの、

某剣士さんのダメがものすごく

848e3002.gif


19万も出ているのを見て

納得いたしました。

ギルドに同Lv帯の方がいないので、

友達募集中なまりおでした・・・^^;

時森秘密クリア時間の目安

時森秘密何回も行きました。

そして、時森秘密PT結構出来ていて、

リストを見ると何PTか見る事が出来ます。

ただ、BIS無し6名とか、何回か経験した私としては

ちょっときついかな・・・と思えるPTもいらっしゃいます。

そこで・・・

参考に

私が経験したPT構成と1回のクリア時間の目安は以下の通り

1.8名 BIS無,Wiz無、ネクロ1、シーフ1 ・・・ 40分
2.8名 BIS無、Wiz2、ネクロ1、シーフ1 ・・・ 40分
3.8名 BIS2、Wiz無、ネクロ1、シーフ1 ・・・ 30分弱
4.8名 BIS1、Wiz2、ネクロ1、シーフ1 ・・・ 30分弱

全てのPTにシーフさん、ネクロさんいましたので

↑の時間ですみましたが、

火力乙だと、何分かかることやら・・・

BIS無しで戦う時の注意

柱を触る時には・・・・

cda47e54.gif


全員物資満タンでそろっている事

4e05c6ab.gif


柱を触ると道にMOBが沸くので

補給に戻ると、みんなの所に戻れない事があります。

こんな感じ^^;

7b7d0312.gif


また、戻れたとしても、

余計なMOBを引き連れて戻ってしまう事も

ありますので注意しましょう
記事検索
最新コメント