2009年11月

祝)ONE_for_ALL攻城戦に勝つ

ちょっと前まで、GV無くて元気なかった

ONE_for_ALLですけど、先日ついに攻城戦に初勝利しました。

5340b6ad.gif


私が、「奥に行くと2Fに行けるよー」

と言ったら、何名か引っかかっていました。

といいますのも、攻城戦初参加の方が多く、

武道や雨が有利な事をはじめて知った方も多かったです。

はしゃぐ人も当然います。

189992c5.gif


ま、俺ですけどね。

棍棒持って社長のとこ行っちゃだめだね。

よかったよかった^^


■悪魔でメインクエへ

すーっとくじけていたメインクエですが、

ようやく、メインクエ1を終わらせました。

でも、悲しいかな。悪魔のバインド

300いかない・・・
7d22f806.gif


悲しくなるね・・・

途中低下したので、もちょっとダメ上がったよ。

5843be9f.gif


低下すげぇぇぇぇ


■ティアメス手伝いに行って・・・

なんか・・・

6a728560.gif


画像が小さいのでよけいに悲しく感じる・。・



cec4993f.gif


手伝いに行って、風呂洗ったらダメだね。


■ハノブでえろ文さん発見。。。

本人かな?お友達のキャラかな???

38828284.gif

ついに、友達がハックされた!

ついに会社の同僚がハックされました。

おれにRSを勧めてくれた人で、

よく休み時間には、RSの話で盛り上がりました。

残念です。

ワンタイム登録したんだけど

携帯が着信拒否になっていたので、

その間約1週間でやられてしまいました。

彼のIDは11桁!で、

PWは、5桁でしたw

気になるのは、

タイミングが良すぎるという事です

正直

GAMEONの担当者が、メールを盗み見たんじゃないかと

疑いたくなります。

ワンタイムで手は打ったと思いますが、

これ以上流出しないように、ケアして欲しい。

新IDには、金持たせられないようにするとか。

私が社長だったら、

ワンタイムやってない人を個別にケアしますよ。

運営さんINして、どんどんケアすればいいんですよ。


■ハックされた友に勧めたオンライン^^

携帯で出来るオンラインゲームをすすめた。

月315円

e7a476ab.gif


なんと、3D表示

edb15861.gif


転職あり!

PT組んだり、チャットしたり

友達登録できたり。

経験値UPの課金アイテムがあったりしますwwwww

でも、面白いよ。

2倍キャンペーンで廃上げと、Lv30GV

2倍キャンペーンがあったので

Lvあげしちゃいました。

2倍中は、やはりいろいろありました。

11/20は719だった・・・

733a5cf9.gif


キャンペーン開始

この待ちPTは・・・

e57a540d.gif


こんなでっかい目で見つめられたら・・・ネ^^

ウインク=目を瞑る だね。

31bc4ab6.gif


キャンペーン終わって、724に

そして0:00に目玉PTのとこに行ったら、

隔離を監視していた方が、亡くなっています。

ありがとう・・・、君の事は忘れないよ。

cf8d422e.gif



■異次元当選

なんとなくカバンを空けたら・・・

異次元が入っていた!

d7b10846.gif


見とれていたら、死にました。

カバンの中に異次元がそのままの状態で入っていると

圧巻だね。(当選10名だったらしい)

5efa7dad.gif


異次元いいから、チケットくれーーー

さて、最近購入した異次元140個中 異次元1個しか当たってませんが、

キャンペーンで異次元当選2回してますが、

この当選確率では、異次元買うのはちょっとねw


■Lv30GVをやるので、キャラを作りました。

ばったり会ったASさんに外掛けもらって

若葉卒

a36e8a8f.gif


許美静は、中国人の歌手なんですが、

おれ好きなんですよね^^;

a746d224.gif


Lv31ギリギリまで頑張って、

新しい、Lv30の装備のエンチャ成功したので

ためし狩りしたんですよ。

dd7cf853.gif


Lv上がったよー^^;

やりなおしw 

RSの過疎化を肌で感じる。

出張続きでネタが無いので今回は私が文句を言う回にします。

■フォーリンやばいです。

昨日のフォーリン

0:13分

dac9f2c4.gif


これだけです。

2ヶ月前の1:00に負けてます。

青鯖でこれだったら、

過疎ってる鯖は、どうなっていることやら。

いろいろな理由があると思いますが

長時間の秘密が増えて、

掛け持ちできなくなっているのも

原因かもしれませんね。

でも

一番の原因は、あれだよ


■無差別級が軽量級を倒して喜ぶゲーム

金をかけて、ヘビー級になって

金かけないし、時間も無い人を倒して楽しむゲームと化している。

これがリアルだったら

ズル って言えると思う。

無差別級は無差別級の楽しみがあると思うので、

金かけるのが悪いと言っている訳ではない。

ただしGVで容易に無差別級と軽量級が戦えちゃう所が

まずいんだよ。

GVやっていても、相手を選んでやると

なかなか楽しいもん。

ONE_for_Allにしと、琥珀色どろっぷすも、

相手を選んでいるので、GVは面白い。

琥珀色が相手を選んでGVやっているのを見て

ギルマスが変わったのを期にONE_for_Allでも

実施する事にしました。

中Lv帯のメンバーが多いギルドの活性化としては

効果がありますので、ぜうひシステム的に、

自分のGと丁度いい相手を探す仕様を導入してほしい。

今は金集めることしか考えてない様に思える。

最終的には

同Lv帯の他鯖や、韓国ギルドと対戦できたら

そりゃぁ、絶対盛り上がると思うよ


■盗難品転売して強くする

リアル世界だったら、

犯罪 な行為でも

まかり通るのが、

オンラインゲームなんですね。

正直気持ち萎えますね。

そんな時、

ギルマスから耳が来ました。

574bc055.gif


Lv30なら、神装備関係無いし

とてもいい事だと思います。

無課金でいけるし。

(Lv200制限は神装備あるので私的には反対)

装備に金かからないのがいい。

再フリするくらいなら、キャラ作ればいいし。

やってみたらレポートします。

ギルド復活してきて良かったよ。

現在再建中?のONE_for_all

今日のGVは、珍しい参加者も加わり、

2PT、WIZ5、BIS・天使4と、

いつの間にか、支援職が手厚くなりました。

全員600以下のメンバーなので、

相手を選べば、かなり楽しめます。

ギルチャも、毎日エロイ話で盛り上がってます^^b

2542be85.gif


■移動はこれ!

何のスキルか忘れたけど、CP消費少ないので、

最近目玉PTではこのスキル使ってます。

db6773b8.gif



■ネクロでのGV

悪魔・ネクロでGVに参加しております。

各上とやるときは、烈火するのがいいですね。

烈火をBIS,WIZさん数名に決める事が出来ると

フィーバーします。

やわいWIZに烈火するの悩むのですが、

やわいのはすぐ倒せるから、烈火して下さいと

火力さんに言われたので、次からそうします。

10049c9c.gif



■ランサーの新しいスキル

パラレル・エントラ

この状態からエントラを発動させ

6×8人の攻撃します。

00fe0dad.gif


嘘です。


■くずU

溜まってたUのSSです。

今回薬付きジェノを拾いまして、

10Mで売れました。久々の10M品でした。

ダビッドの名声は、名前負けしていますね。

91ae9c89.gif


モリネルでも拾いますが、

時森でも結構拾ってますね。

では。
記事検索
最新コメント