滝のB5で狩場を探していたんだけど、狩場が全然あいていない。
もうあきらめて、別の場所に移動しようとした時に、みみがはいった。

4350e83a.gif


まじ? 親切な人だな?とおもいつつ、その人がいる場所を探してみる。B5は狩場が狭く、スキがあれば、他人の狩場を取る事も珍しくない。
そういう事もあり、なんだかとっても、いい気持ちになりました。
早速いって、狩場を譲ってもらう事に。(SS忘れ) おまけに、自分の周りをぐるぐる回る槍を貸してくれました。

f16339c8.gif

    
でもってしばらく、狩をしていると、水色GET。
これはありがたく、自分で使う事にしました。

3206c89b.gif


狩りをしながら、みみしていました。

1470ddf8.gif


暖かい心遣いに感謝 ^^
(いい人でも、「ぬっ殺す」って使うんですね・・・^^)
RSはいい人に出会えた時って、やってて良かったと思いますね。