ブリッジヘッドで、ギルメンとまったりとおしゃべり
これは良くある風景ですね。 うちのギルドはまったりしているので、
とてものどかに感じるひと時です。

fa7085ca.gif


くだらない一言も、とても面白く感じますね。 日々MOBとの
戦いに明け暮れる私にとって、みんなで輪を作ってのこのひと時は
なんか同じゲームとは思えない、別の意味でとてもいい感じです。
そういえば、RSは晴れの日ばかりですね。(雨はないね・・・)
そんな平和なひと時を、ぶち壊す出来事が発生。
「はっ背後霊・・・」誰かが叫びました。 ふと画面を見ると

e402a144.gif


某メンバーの前面に半透明(SSは半透明ではありませんが・・・)の子供が立っているではありませんか、後に立たれるのも怖いけど、前面に立たれるのも怖いです。何度見ても、今までで、一番怖い体験でした。ガクガク、ブルブル・・・