アルパスB3を散歩していたら、ハートをつけているキクロプスを発見!
噂に聞く 魅了攻撃のようだ。違和感を覚えつつも、始めてみるハートマークに
興味を持つ。

0f256355.gif


そのうち2体になったんですが、こんな人たちは実際世の中にいそうで、
なんかリアル感が漂っていて、変な事を想像しちゃいますね。
みなさんは、いかがでしょうか。

4d4d56db.gif


そこにもう一体乱入 だんだん分けがわからなくなる。
そーこうしているうちに、よゆーこいて、真中に座っていた
この術をかけた本人がけられて死亡する。ダメ
(ちょっと悪乗りしすぎかな。)

edfeec64.gif


このMOBには、ヘイストもアースヒールも、水バリアもかける事が出来た!

05bbfb89.gif


この間レベルあげは、できませんでした。困った