露店めぐりをしていると、偶然ギルメン募集している
集合場所に入り込んでしまいました。
なんか、きたきた言っているので、それで気が付いた
次第です。^^

私は副マスなのに、新規勧誘はほとんどしていませんので、
こういった勧誘は参考にしようかと思い、その場に座って
どういったLvの人が来るか観察する事にしました。

f90841ca.gif


その場にいた、副マスの方といろいろおしゃべりをしました。
案の定、誘われました。^^ 悪い気はしませんね。^^
ギル戦週何回とか、どうして募集するかとか、私が副マスとして
募集活動してないぶん、いろいろと勉強になりました。

この両名は、私よりもLvが下なのですが、どんどん私を誘って
きましたよー こういう所も参考にしないといけませんね。