最近は、新たな機能の実装が無く、定期メンテ後の不具合も殆どありません。GAMEONも、テストを念入りにやっているのだと、感心しています。 実は、私は6/2の不具合(私のブログ参照)の時、お怒りメールを出したのですが、こちらからの言い分として
 ?ログイン出来ない間の、ポータル代の変換
 ?消費者センターへ連絡するので、担当者の連絡先の開示
という内容で苦情しました。

理由としては、?はソフトなので、多少のバグは許容できるものの、あくまで、ちゃんとやっている事が前提で、たとえば、6/2のnProtectみたいな、ゲームそのものが動かなくなる可能性のある重要なアプリを、ろくなテストも実施しないで、公開したあげくですよ、また、回避する手立てを講じなかった事で、私の怒りは頂点に達しました。

また、この時テストサーバも一般に公開しろ! と声を張り上げました。私の主張が通ったかわかりませんが、テストサーバも一般公開され、今GameONも、アプリの公開には慎重になっているようですので、VerUPについては、今はとても好意的に思っています。

シーフ/武闘家の実装が遅れており、不満の多い方もいるようですが、以上の理由から私は容認致します。