■今日も2PT出来ました。(^^)
ギル戦も定期開催にしてから、メンバーの集まりもよく
私もギル戦前のSSも取れるようになってきました。
今日も2PT出来ましたです。^^

e5b0490a.gif


今回もコーラ?2人いましたので、だいぶ楽でした。
先発隊が開始間もなくアポーンしまして、強いアチャさんが
いるとの事で緊張が走りました。

1回目の衝突の時は、なんか訳もわからず、死亡してしまいました。
いつもの事ながら、ポーション使うの忘れてしまいました。^^;
(某メンバーは、オートリロード付け忘れて死んだそうです)
相手の攻撃力をちょっと検証しました。(って事で・・・)

相手の攻撃には耐えられる事がわかったので、2?3回目の衝突の時は、
強いアーチャさんを集中的にやって倒しました。
アチャ&天使さんの集中攻撃には、ポーション使ってもちょっと
耐えられなかったです。アスヒを使えば余裕だったんですが、
そこまで余裕が無かったです。 精神面も鍛えないと!

867876ab.gif


この時は敵陣に入っていきました。(なぜ入っていったかは不明^^)
作戦に引っかかったかな。
この時も何人か倒したけど、ポーション切れちゃいました^^
途中ポーション連打して余計なポーション使い過ぎました。 残念!

11ec9487.gif


最後ですね、ポーション切れの為、死亡したまま終わっちゃいました。
ちょっと悔いが残りましたね。^^