今日も9人INと集まりも良くなってきました。
一人あふれてごめんなさい。
メンバー一人INしていたんですが、娘さんと
RSをやっているということで、ギル戦には参加せず。
(ほのぼのしてますねー)

c9c09919.gif


ここである事にきずく。
「赤ポがベルトに装着されていない。><」
カバンいっぱいで、赤ポをベルトに装着できず(*≧m≦) ププッ

ギル戦はじまったけど、なかなか見つける事が出来なくて
チャットしながら移動しました。
途中久々に参加しているBISがソロ狩りを始めるし、
MAPを最大にしても、全員の居場所がわからなくなって
きました。

45d49dc4.gif


隊列が伸びきっている所に

568b9b23.gif


報告者は、メテオを撃ちながら報告して
チャット死するも・・・・
(それでも3人倒したそうです (`・ω・´)b )

0982e2d6.gif


勝ちました
私戦いに参加できず。orz

私達はまだ13戦目と経験が少ないのですが、
他のギル戦もこんな感じなんでしょうか。