私は、RSにリア友が一人います。
私にRSを教えた人なので、あまりあれこれ言いたくないのですけど
この前私の装備を見せたんですよ、帰ってきた言葉はですね

ガラクタ装備して歩いている。」 ・・ (ノ∀`)
ガラクタ装備して何処がいいんだ。」 ・・ (´・ω・`) 
俺なら人にあげるレベル」 ・・ (;´Д`)


・・(´・ω・`) しょぼーん

リア友って、顔を顔を突き合わせて、ゲラゲラやられるので
いい気はしませんね。人格疑っちゃいますよ。ヽ(´ー`)ノ
でも悪い人じゃないですよ。
CPが無い話をしたら、フォムガード貸してくれました。(`・ω・´)b

でも彼はですね、情報集めは得意じゃないんですよ。
例えばですね、NPCにアイテムを売らないで、
剣士をLv80まで育てたとか・・・ という事はですね。
拾ったお金を溜めて、ポーション買って育てたんですよ。
何を考えているんでしょうね・・・
だからいつも残高は5万程度だったそうです。

また、商人のクエをサイトで調べないで、自分で全部の町を歩いて
回って調べてクリアしたとか、(カーペットも無しに)
今考えると信じられないような、逸話が残っています。
まぁ実の所はお互い協力してやっていますケド。
アイテム貸し借り出来るので楽でいいですね。

今日はネタが無いのでリア話と言う事で・・・