露店でちまちま売っても一向にお金がたまらないので、
あらたな運キャラを作る事にしました。

dec1bcfe.gif


名づけは悩ましい所ですが、
サマナーを見ていると、大連の友達を思い出すので、
つけちゃいました、「大連」って。 (*^^*)
( こんなに幼くは無いですけどね )

今回はまりおの協力を得る為に、別IDにしました。
そしてミニポータルを買ってレッツゴーです。

Lvの上げ方ですが、
まずはコボルトの洞窟B1、B2でLv15にして
アジトの1FでLv20にして、

アジト1Fでコボルトにスカートを覗かれて、「キャーみないでー(><)」
463d8ea7.gif


ギルハンに同行してあそんだり
d583ddad.gif


次のアジトB1では遠距離系のキャラが多かったので、
みんなで中心に固まって、やたら仲の良いPTになりました。^^
9cfa4b2e.gif


アルパスB1で現在Lv54まで来ました。(約2日間)(`・ω・´)b

新キャラ作成時は、いろいろな出会いがあります。これもRSのいい所。
アジトのB1で、まりおと大連ともう一人でPTをくんでまして、
最後に友録依頼を受けました。 Lv差がLv200近くありましたけど、
とても嬉しかったですねー、ぜひまた合いたいですね?

まりおが入っていると、経験値が半分になってしまうので、
メンバーを募集してPTが安定してきたら、抜けましたけど、
エンチャやヘイストはしょぼいですが、それでもあるのと無いのでは
大違いでした。PTの人数が少なくてもかなり効率のいい狩りが
出来ました。支援系のキャラを持っていると、2キャラ目の成長は
本当に早いですね?。