PTでのアイテム分配システムが導入されてから、
アイテムを気にしないで、氷柱に乗れるようになったので
戦いに集中出来る様になりました。ありがたー

神殿B4で狩りをしている時に「クッキー」を発見。

73195aac.gif


いままでだったら、絶対拾わないなー って思いつつ、

何気にクリックしてみると・・・

56e5cb1d.gif


(*≧m≦) ププッ

5881ad6d.gif


(o?∀?)ノ”ぁぃ


気が付く私のカバンの中にも花、クッキー、
ケーキが沢山入ってました (ノ∀`)

これから狩りに行く時は、カバンを空にして
行こうと思います。^^ (狩りが楽しくなるヨカーン)
いたずらしてたのに、Uもらいました。
アイテム分配システムいいですねー

7128bf35.gif


ってこんな剣。

63ad7afd.gif


Wis相手に・・・ という所が気になる所ですが
「U剣に良品無し」だそうです。 orz
何Mで売れるかなぁ?