まりお(Wiz)は234に、大連(テイマー)は106になりました。

今日は神殿B4のハロワで待機していると・・・
15128e6d.gif

ありがとん。これも、仕事中に見てね。(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
見直すと、恥ずかしいならブログ書かなければいいのに・・・
と、思う俺

ブログを教えてない人からのミミは、初めてなので、
今度は早く全く知らない方からミミほしいですね?
今のアクセス件数では?かな。。。

今日のギル戦は、IN17人と過去最高
前回のギル戦では、ギル戦開始しても、PT組めて無かったので、
そんな関係で、経験豊富な助っ人が入っています。 ありがトン

646e9591.gif


最近のギル戦は、皆燃えています><
SS撮って、落ち着いてみると、異常系の
係りが甘いかな。(それか治療されたか)

こちらは、何回か全滅しかけたので、
コールしながら、体制を立て直して
何回か衝突したんですが、後半はこちらの戦力が
半分になってしまった事もあり、じわりじわり
追いやられてしまいました。

7a9a84b1.gif


最後の方で、うちの死亡している天使を
残りのメンバーで助けに行ったあたりは、
人質救出映画を見ているようで・・・
隅っこで隠れているはずのBISが、広い場所で
死んでいるのは?ですが、逃げてきたのかな・・・

0168b7c5.gif