大連もLv108になり、コロがより美味しい年頃に・・・
でもLvUPはだんだん時間が空くようになってしました。

0f120916.gif


まりおはGWに2コロでデビューしたのですが、
104?113まで9時間しかかかりませんでした。
物凄いエンチャの方がサポートで入っていたり、
手数さんがいっぱいいたり、2コロだったり
かなり効率が良かったです。

大連はフツーのPTに入ってますので
それ程Lvの上がりは早くないです。

まりお時代は、テイマー実装後1ヶ月ちょっと
という事もあり、タゲさんは戦士(剣士?)さんが多かったです。
(タゲ取れるのは、戦士さんか剣士さんか今だわからず・・・)

狼さんは人気無くて、ヘイストも余り需要無かったですね
無限矢も価値が高かったので、無限矢持ち逃げなんて
事もありました。


持ち逃げした人どうしてるかな・・・、たまに見かけますけど。


昔話をするじてんで、おっさんの仲間入りか。。。(4ヶ月前ですが)


今のコロは、行っている方はわかると思いますが、
だいぶ様変わりしてますね。
手数さんに狼さんが加わったり、ヘイストの需要があったり。
ペットにアースヒールなんていうのも、当たり前になりました。
コロが好きな人は、サブ作ってPTに入るべし^^

今も昔も変わらないのは、チャットしてだべっている事かな。
(もくもくと狩っているPTも多いですが・・・)



それから・・・ ついに・・・

505fb380.gif


言われちゃいました? お初の方から。
マンモスうれぴーです。



さらに・・・ 別の方からも・・・

58e00d01.gif


このブログを見ると解散の気配だそうです。(ノ∀`)

なんとうか、とりとめの無い話が多いのですが、



発言して、文字が出ない・・・・

31286681.gif


それが、コロらしいです。( ・∀・) ヘェー


友録消える・・・


それが、レッドストーンなんです!


PT全員が鯖落ちする。


それが、レッドストーンなんです!


それでもやっている私は


(ノ∀`)


いろいろと、勉強になるコロです。



っていうか、大連の方が、知名度が高い!


ことに、気が付いてしまいました・・・ orz



えっと・・・話は180度変わりますが、

最近実装された宝箱ですが、どの狩場でもいっぱい入っていると

「うまー」等と、一人ぐらい独り言を言う人がいるんですが、

ある日の神殿B4で・・・

こんな事がありました!


bf6bb304.gif



Lvが高い狩場では、そこそこお金が入ります。

もっとお金持ちになる為には、運キャラが必要ですけど・・・

と言う訳で、大連を育てているのです。

大連は一応運キャラですが、なぜかHPかなり高いです。(謎