本日はハードスケジュールです。
20:00に仕事先を出て、車で220Km移動
大連のギル戦は  23:00?
まりおのギル戦は 23:40?

おまけに、

車の中で、 電車男(22:00?) を見ながら帰ってきました。


家の駐車場に付いたとき、電車男が、エルメスに

告白してました。

ぼっぼく・・・ おたくなんです? 涙

やってました、笑って見てましたが。

私も人の事言えませんね。

もし、電車男がRSのプレイヤーだったら。

ぼっぼく・・・ 廃人なんです?

って告白になるのかな。。。 意味分かりませんね。

まぁ、10:53分頃、どうするか

ここで電車男を最後まで見るか、

家に帰ってギル戦に参加するか・・・

考えていたわけなんです。

実はギル戦参加には、伊藤家の食卓技があります。

1.ギル戦の参加は、4分過ぎてもOK
2.ギル戦会場をポータルに記憶

それを知っていたので、一か八か電車男を見てから、

ギル戦の準備をする事にしました。

ギル戦の時間になって、まだ時間ありましたが、

ポーション買って、23:04に会場にポータルで移動して、

そのままINできました。ギリギリセーフでした。

そして・・・

鯖落ちしました。

泣きました・・・

■まりおのギル戦

まりおのギル戦になりました。

BIS2人だったので、不安材料は多いのですが、

またがっちりの戦いになりました。

それがまた、じわりじわりやられていきます・・・

また、最後はまけました・・・

でも、Lvが低いメンバーが、かなり頑張っているんです。

嬉しかったし、私ももっと頑張らないとって思いました。

そこで、ちょっと買い物をしました。

89b74be2.gif


装備でカバー出来るなら、頑張ろうかな。。。