まりおは235、大連は108です。

大連は運キャラなんですが、運キャラを育てるにあたり

いろいろと、試行錯誤がありました。

最初は、テイマーをLv11まで育て、

病気のコボルト1引きだけテイマーして、

スキルの多さに挫折しました。

そこで、マシン一本でいけるアチャを Lv81まで育てたんですが、

まりおと同じIDだったので、まりおの協力が得られない

銀行いっぱい等の理由から、別IDにして大連を育て始めました。

またサマナーに戻ったのは、アチャは飽きたのと、

サマナーの装備は安いからです。

運キャラを育てるにあたり、運をいくつにすればいいか、

皆さんの意見を聞いて見たところ。

運600を超えると世界が違うとか・・・

運750を超えると更に世界が違うとか、

運1000の人もいます。

つまり・・・・・



運は高いほうがいい。



答えになってませんね。。。

そこでとりあえず、大連は運600を当面の目標にしました。

理由は、まりお時代に先輩Wizさんから聞いた

情報が頭に残っているからです。 聞いた時は、



運600なんてジョーダンだろ・・・



って思いました。

能力は、力に30振った以外は全て運に振っています。

ギルドに入ると能力が+されるので、

当然入ったんですが、ギル戦も面白くなってきたので、

装備を充実させる事に


01117e81.gif



これで少しはまともに戦えますかね。。。


それから、ギルメン募集しています。

まりおか、大連にみみよろです。