まりおは235、大連は112です。

大連の運が500を超えました。やったー、
でもまだ水色出ません
今日もSSありません  ( ´∀`)

スキル振りについて、思っている事を少々・・・
えっと、テイマーのスキルに睨み合いがあり、
これは忠誠度の上昇に関係しています。


それから、以下の噂が気になっています。

噂1:ペットの飼育日数が20日間をすぎてしまうと、
    いくら睨み合いを上げてもペットの忠誠度が
    上がらない。

噂2:忠誠度は励ますに効果がある

励ますに影響するなら、ぜひとも上げたいので、
ペットの飼育日数が20日になる前に、忠誠度を出来るだけ
上げておきたいと思っております。
(噂なのですが、調べるのがめんどい)


まだペットの飼育2日とちょっとなのですが、


はやく、水色ざくざくの狩りに行きたいです?


でもLvあげに飽きてきたら、また別のキャラをやろうかな。。。


などと、思っています。