コロでPT狩をしている時。

同じPTの方から挨拶が・・・

Aさん「大連さんどもー」

大連 「?」 名前はお初だったので・・・

Aさん「xxです」(サブキャラとの事)
 (この時点で、アルパス時代の知り合いかな・・・と想像)

大連 「どもー」誰だかわかんないけど、口裏を合わす。。。
     (ブログ見てるかもしれないので・・・)

大連 「あのー、大連の知り合いですよねー」

Aさん「そうですよ」

大連 「xxさんLvいくつですか?」

Aさん「17x」です。

大連 「随分はなされちゃったなー」
  (アルパス同期が170台になったとおもう。。。)

勘違いをしたまま、なんだかわからない

意味不明な会話をしておりましたが、

あとで気が付いたんですが、この方









ギルメンでした。しかも、Lv上位の方(ノ∀`)

こっそり、このブログを教えようかな・・・