私はいつもPC2台で操作してやっています。
サブキャラを育てるときは、重宝します。
適正Lvの方に迷惑にならないよう、朝早い時間などに
おいしい狩場で狩っています。

時間がたつにつれて、人数は必然的に増えますけど、
廃人なんかは美味しいので、皆さん喜んでくれます。

0463694d.gif


3匹相手でもこのとおり・・・
(画面上には4匹写ってますが、廃人釣って5匹でやってました)


このケースでは、手伝ってくれる方がいました。
それ自体は悪くないし、ただボーっとしているのは
つまんないでしょうから、いいとして、問題なのは・・・

e25e072a.gif


BISがサブきゃらなのー

メテオうって攻撃して、アースヒールで回復して・・・

CPマイナスだとアースヒールできないので。。。

タゲをとっちゃうので、メンバー死んだらリザして・・・ 

両手使ってました。

RSよ、おまえは本当に救急救命士だなー

などと思いつつやっておりました。

面白かったです^^