久々に、息子と狩に行きました。

エンチャあるので、かなり自由にさせても平気です。

写真はアルパスB1です。

f913b898.gif


アルパスに連れて来るまでが、大変でした。

本人の希望で、最初はもっとLvの低い所で狩っていました。

美味しくないので、うまくいいくるめて、

アルパスまでやってきました。


しばらくすると、むすこのPT入りたい

の一言に、固まる私。。。

おまえ、漢字読めるのか?

ローマ字入力できるの?

おとうさん、君がPTはいると、つきっきりになるから。。。

他の人の迷惑になるわけではないので、B2でPTに入りました。

おとうさん、チャット担当で・・・

400円ポータル買っちゃったよ・・・、これで3キャラ分

ポータル払ってますね。(もったいない)

でもおかげで、2レベあがって、64になりました。◎