以前まりおギルドで負けた相手に、

大連ギルドが挑みました。

まりおギルドと戦った時は、かなり強かったのですが、

メンバー入れ替わったとの事で、どうなるでしょう。

序盤からうちが押していました。

f8605113.gif


彼は、いぜんまりおギルドにいた方で、

私のライバルです! 狂気の笛で殴るのですが、

ミスってばかりでした。^^;

大連の機敏じゃ、しかたないかな・・・

あらためてみると、剣士さんにエンチャ

かかってないのが悔やまれますね・・・

696aba18.gif


まりおと戦ったときは、高LvのWizがいて、

ロックバウンティングで固められて、赤ポ切れて

チーンしたんですが、今日はうちの方が人数いました。

7acf2ce8.gif


勝ちました。 いぇーい^^