Wizが270に、テイマーが150になりました。
なんか毎日まったりと上げています。

最近更新していなかったら、「更新しろー」とたまに言われてます。
今月は殆ど更新していませんが、毎日そこそこの
方が来てくれていますので、嬉しいかぎりです。

神殿卒業は、人にもよるらしいですが、この前の同じPTの方が
めでたく300歳になり、卒業されていきました。
神殿にはLv124?いますので、かれこれ人生の半分以上を神殿で
過ごした事になりますね。

よくあきなかったと自分でも感心します。

Wizのスキルはいろいろと使える? ものがありますので、
あれこれ使おうとすると、どうしてもLvを上げたくなりますね。
そんな訳で、Lvあげるんですけど、Lvあがるまで待ちきれないので
たまにスキルの振り直しをやっています。

神殿B4でずーっとPT入ってますと、メテオの威力がきになります。
Lv上の方でもメテオの威力が少ない方もいますし、
その逆の方もいます。 どんなWizを目指すかで、ステフリや
スキルの振り方が変ってくるんですよね。

今日は、思っている事をつらつら書いてみました。