今日は、思っている事をつらつらと書きます。

同じ職場に同じ鯖のプレーヤーがいまして、

よくRSの話をするのですが、リアルで話すので

そりゃ、いろいろな情報を交換が出来ます。

もっといい事があり・・・




カバンと銀行の整理をお願いできる



私はビンボー症なので、余計なアイテムを捨てられずに、

いつのまにか銀行がいっぱいになっています。

銀行いっぱいになったら、キャラを作ってアイテムを

持たせています。

1日に売れるアイテムの数なんてたかが知れてますので、

何時までたっても、さばききれる訳がありません。



そこで・・・



先日ID3個、10キャラ分の銀行、カバンの整理をお願いしちゃいました。



HP10%台の手とか、CP10%台の頭とか・・・

+5とか+7のスタリン・・・

杖も10本以上・・・ タゲ固定、石化、浮遊、等等・・・

昔はよくわからないで高値で買ったのですが、



今は、不良債権化してますね・・・



一通り整理できたので、出直します^^