放置していたアチャを育て始めたので、
ギル戦にも参加してみることにしました。

以前は中途半端な運キャラでしたので、
物理に振りなおしての初戦です。
(物理とは言っても・・・ ゴミのようなダメしか出ませんけど)

ギル戦1時間前にステ振りなおし、ポーション回復購入
等など、あわただしかったですけど、何とかなりました。

みんな、覚えてくれていました。
しかも、ブログも毎日見ているそうです!
0086caa7.gif


うれしいですねー

52cabc55.gif


さっそくですが
テイマーに追いかけられて
死にました。。。。

00d6a0ed.gif


実はこの時、

自動リロード持ってませんでした。

自動リロードも持たずにGVでるのでは、

みんなに失礼ですね。。。

(銀行内を探したら、自動リーロード付のリングがありました^^)



この剣士さんには、ほとんどブロックされてしまいました。

盾があるのがウラヤマシーでした。

多勢に無勢でようやく倒させて頂きました。

b84638bc.gif


ようやく・・・

4e710394.gif


勝ちました!


このギルドは、私が一番古株なんですけど、
キャラ放置してて、ちょっとギル戦に参加しずら
かったんですね。 運キャラで、Lvも低いし・・・
装備もゴミでしたので・・・ 

また参加できて嬉しいかったです。