わんこ300、テイマー218、アチャ214


◆私は3つギルドに入ってますが、本日1名引退されました。
「引退」って言葉はあまり好きではありませんが、
だまっていなくなるよりは、気持ちの整理していいですね。

私はギル戦くらいしか参加してませんので、あまり深い
関係ではなかったですが、仲間がいなくなるのは寂しいです。

それから引退ですので、装備をわけたりするんですが、
私はいままで、引退する方のお金や装備を頂いた事が
ありませんでした。なんでですかね・・・気持ち的にね・・・

今回は引退されるかたから、私にって譲って頂いた装備が、
私が欲しい装備でしたので、ありがたく頂きました。
(ブログよんでくれているのかな・・・思ったら嬉しくなりました)

オンラインゲームでの知り合いなので、ここでの別れは
永久の別れになるから、余計悲壮感があるんだよね。
だから、たまには、ひょこっと顔を出して欲しいです。


◆わんこがついに300に。 ながかった・・・
健康固定100↑のレザリンを4Mで入手。
今まで装備していた健康固定96リングを3Mで売却
差額1Mなのでまっいいかなって感じですね。

溜まっていたスキルをWiz用にふりました。
エンチャマスター、ヘイスト37、
のこりはチャージ系にしました。

ソロは防御重視の装備になり、HP高くないので
Wiz用スキルを持っていてもメリットがあると
判断した為。(吸収牙・バンパイアでHPが戻る程度)