あちゃ217、ねくろ82、あとは変わらず

えっと、ネクロ82まできましたけど、
時代が変われば、育て方も変わってきますね。

最初は古都西&銀行クエは変わらないんですが、
このあと昔は、チョッキークエであげたんですけど、
今回は、テレットトンネル付近で30くらいまであげました。
そのあとは、お決まりの廃人と行きたかったのですが、
混んでいたので、オートB4でちょこっとあげました。

その後は、廃人はやっぱりこんでいるので、
過疎っててお気に入りのところがあって、
そこでギルメンに手伝ってもらってあげました。
44?74で3Hでした。(廃人よりうまいかも)

あとは、ビガプールの下もうまかった。
ここで82まであげました。

あとは何処であげようか・・・